※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんて子供が泣いてても絶対起きないですよね🤣怒りを通り越して不思…

旦那さんて子供が泣いてても絶対起きないですよね🤣
怒りを通り越して不思議です🤣

新生児の頃はそれでも頑張って起きてくれてた事があるのですが、月日が流れるごとに耳が慣れてしまったのか今はもう絶対起きません🤣毎日寝不足です…

コメント

🦖🦕🐾🐰

新生児の頃から同じ部屋、同じベッドで寝ていても起きたことないです😂

mmm

脳に響く音域の問題らしいですよ!どの家庭も同じですね🤖☝︎

あーか

男の人はそういう風にできてるらしいです( ´ω` )/
そもそもの体の構造みたいですよ!
女の人は子供の泣き声が不快に聞こえるようになってるので起きるみたいです!

はじめてのママリ🔰

毎日起きずカーカー寝てますwww
あの泣き声で起きないなんてわざとか??
と思うぐらいです🤣
この前言いましたが仕事でかなり疲れてるから起きれない
と言われました😂
まるで王様です笑
あと少しの辛抱だと思いもう諦めてます!笑

はじめてのママリ🔰

うちは絶対起きます。むしろ上の子が全く起きなくて、こんなにうるさいのによく寝てられるなーっていつも思ってます(笑)

🧸

気付いてはいるけど起きれない!って言ってました笑
イラッとしてましたが今ではなんとも思いません。

:-)

うちは逆です!
私より夫の方がちょっとした音で起きたり
娘が泣いたりベッドから落ちたりすると私より先に飛び起きて抱っこしてくれてます😂

おみそ

起きないです😂
母親の特権というか、やっぱり母親ってすごい!って思いますよね😊

おまま

うちの旦那は起きますが布団を深く被りなおします🙄
むかつきます!

• JURI

JURI

すみません。横ですが…
    深く被り直す…思わず想像しちゃいましたがだいぶむかつきますね😂✊

• 4月4日
まーゆ

ほんとそれイラつきますよね😂😂
すぐ隣で寝てるのに、全然起きない。私は上の子と下の子の間に寝て、何度も起きるのに😑ほんと、そういう風にできてるんでしょうけどイラつきます笑

あやみ

うちは産まれた頃から
泣き声で一緒に起きてくれてました😂
元々一回寝たら起きないタイプだったのにです😦😦

⭐︎

うちの旦那は絶対起きます😂

ぽぽん

逆もありますよ(笑)

産後私の体調が悪くて、夜間の授乳がしんどすぎて...そこで、翌朝旦那の出勤が遅い日と休みの前日は夜間の子守りを旦那に完全に任せ、私は別室で一人で寝ていました。週に三回くらいでしょうか?最初は赤ちゃんが泣き叫んでも全く起きず「泣いてるよー」と起こしにいきミルクの世話を旦那にしてもらっていました(妻として母としてどうなんですかね😂)そのあとは自然と泣き声に反応して起きてました。
産後1ヶ月からは一晩中赤ちゃんが寝るようになったので3人川の字で寝ているのですが、時たまの夜泣きに旦那が先に起きるので驚きます。「明日仕事なんだから寝て!」と申し訳ないです。
置かれた状況次第では男性も起きれのでは?と思います。
妊娠中の長期入院の際看護師さんから「ホルモンのせいで、産後1ヶ月の失態は奥さん一生覚えてますよ」と散々脅されていたのも良かったのかもしれないです。

🦋

わかります笑笑
よく寝てられますよね
たまに殺意です

mimi

皆さんお優しい。。

我が家は起きないので必ず起こしていましたよ😇飲み会後でも仕事でも関係なく!

そしたらいつの間にか私より素早く起きるようになりました😂意識の違いです、起こしましょう!

ひらやま

上の子の時も下の子の時も
起きたこと1回もないですね!
今まさに授乳の為なきましたが爆睡です😯

ぴよ

旦那は学生ということもあり
ながらも夜中は起きてしてくれます笑

2人で協力する方が早いからですね笑