※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ココロ・悩み

脱毛サロンをオープンする女性が、インスタで知らない男性からしつこい質問や行動を受けて困っています。心配している様子で、対応に悩んでいます。

みなさんはどう思いますか?
かなり長くなりそうです💦

わたしは4月から男女とも通える脱毛サロンをオープンします。
そこで同じく違う美容系で開業している友達のアドバイスもあり、インスタを作って地域の人を適当にフォローしました。
そのうちの1人、○さん(年齢不詳・男)です。
最初はフォローありがとうございます、よろしくおねがいします、料金教えてくださいとDMが来て
こちらこそ。料金表完成したら投稿します
と返しました。

それからは投稿してストーリーに載せるたび
何かしらスタンプでリアクションをいただきました。(こちらからは返信してません)

そしてお店の下にオープンしますと幕をつけました、お店の中はこんな感じです。
と投稿したら
○さん 『近くにいる』
わたし 『近いですか。幕を見てくださいね〜』
○さん 『見にいこうかな』
わたし 『はい、外の幕だけですが』
○さん 『見てきました。(と、幕に書いてあることの感想)』
わたし 『はい、また載せるのでチェックしてください』

と。近くにいると言うコメントが昼間。
わたしが外の幕だけですがとコメントしたのが夜です。その5分後に見てきましたと言ってました。

わたしもお客さんになるかもしれない人、また狭い地域で○さんを雑に扱い悪い噂を立てられたくないと思い少し相手をしすぎたかもしれません。
それからは準備見にいこうかなとか、行きたかったとかまだ営業してもいない店に来たがったり
男の脇脱毛はやってないって言ったら女装してくるとか…
べつに知り合いだったらウケるくらいで済むんですけど名前も何も知らない人だからただただ不快で…

最近は何かしら聞いてくる率が高くて、しかも全て投稿に書いてありますし投稿もいいね来てます。
そして一昨日、すごくしつこくわたしにどうにも出来ない質問とかされて来たので脱毛機のメーカーの方に相談したところ(なんでも言ってくれと言われてます)突っぱねてもいいと思うと来たので突っぱねました。質問された説明も込みで。
そしたら昨日突然電話がきてまた質問されて予約しますと言われました。
今日もDMがきてお店は脱毛専門ですか?と聞かれました。
脱毛サロンがオープンしますと何度も告知していますし、しつこいので無視してしまっています。
昨日電話が来るまではめちゃくちゃ気持ち悪いけど悩んでるなら解決してあげたいと思っていましたが、電話がきてからはもう無理だと思ってしまいました。
もし予約をとって施術するとしてももう1人違う方に同室で助手という形でいてもらいますが…

正直大したことないかもしれませんが
まだオープン前です。
オープン前からこんなしつこい人がいるとは心が折れそうです💦

わたしが極端に気持ち悪がりすぎなんですかね…
みなさんはどう思いますか?
大げさですか😔?

コメント

ままちゃん

普通に恐怖を覚えます💦ストーカーになりそうで💦
1人で経営するのでしょうか?

• 🍭

🍭

ありがとうございます😊

やっぱ怖いですよね💦
    あちらもわたしの顔も名前も知らないと思うのですが怖いです😣
    1人です😭

• 4月4日
まる

それはすごく怖いですね…
顔も名前も知らない、となると余計に…

しかも脱毛となると距離も近くなりますし、もしその方が本当に来たとしたら絶対一人では施術しないようにした方がいいですね😨

• 🍭

🍭

ありがとうございます😊

やっぱ怖いですよね💦
    わたしが少し大げさなのかと心配になっていました…

そうなんですよね😔
    一応その人が入るときは1階に親の会社があるのでそこから誰かしら来てくれるみたいで😣

• 4月4日
  • まる

まる

それなら、少しは安心ですね😣

• 4月4日
  • 🍭

🍭

そうなんです😭
    明日も何かしら連絡きそうで怖いです😫

• 4月4日