※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

志村けんさんのやっと泣けた今まで悲しかったんだけど泣けなかったなん…

志村けんさんのやっと泣けた
今まで悲しかったんだけど泣けなかった

なんだろうな、もうすぐおじいちゃん亡くなって1年になろうとしてるんだけどその時の喪失感とすごいダブって…身内でもないのにおかしいな…っておじいちゃんに失礼かな…おじいちゃんと同じような喪失感があるなんてとか思ってたけど…、

きっと志村けんさんは、私にとって優しくておもしろい昔から見てるおじさんだったんだと思う。

楽しかったなぁ。どの番組も。楽しかった、小学校からバカ殿みて…妹はドリフが大好きでビデオ借りてて…志村どうぶつ園毎週欠かさずみてたな。土曜日って言ったら志村どうぶつ園だった。

やっぱり悲しい時は素直に泣いたら楽になれた

人間はいいな。涙がだせる。
いいな。

志村けんさんはそのうちまたテレビに出るんじゃないかとか…なくなったことを正直受け止めきれてないから。でも受け止めなくたっていいんだよ。

心の中で生きてることが大切なんだよ
いき続けていいんだよ。

新しい番組はもう見れない、でも私の心の中にはいつも優しい志村さんがいる。

あー、会ってみたかったな。わんちゃんとおさんぽしてるとことか…こんにちはーとか返事なくてもいいから言ってみたかった!

今まで大好きとか志村けんさん思ったこと正直なかったけど志村けんさんがおらんくなったことで、私は志村けんさんの存在が心の中に大切に入れられてたんだなって思った。

幸せだな。
この喪失感さえも愛しく思おう。

志村けんさんはテレビの中の遠い人だったけど、
心の中では近くにいてくれた。

スーパースターだ。

ありがとうございました。
今までもこれからも私の心の中で生き続けます。

あなたが歩んできた人生を、私もテレビ越しではありましたけど一緒に歩めたこと幸せでした。
笑わして貰えて幸せでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです(^^)