※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
ココロ・悩み

7ヶ月の娘が高さのある玄関から落ちて泣いたが、今は普通に振る舞っている。大丈夫でしょうか?

7ヶ月になる娘がいます。
さっき、目を離してる間に玄関に行ってしまいました。
玄関は、高さがありそこから下に落ちてしまいました。
落ちた時だけ泣いて、今はいつもの様に過ごしています。
大丈夫でしょうか?

コメント

★さつまりこ★

玄関の下におちるのは怖いですよね、硬いですし…吐いたり顔色悪かったりはないですか??私も以前オムツ替えの代から息子を落とした事あったのですがすぐ泣いて、かなりの高さだったのでしかも打ったのが頭だったので病院に行きましたが心拍はかったり色々聞かれるのみで診察という診察はなかったです。しばらく様子見だと…なのでしばらく様子見て少しの変化も見逃さないようにしたらいいかと思います!!長々とすみません…

• ★さつまりこ★

★さつまりこ★

明日とか時間経って何かあったりするかもしれないので病院行く事も考えておいてもいいかと思います!!

• 6月2日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

地面なのでかなり痛かったと思います。
    今の所、吐いたりもないですし、顔色も悪くないです。
    私は、落ちた時を見ていないので打ったのか、打ってないのか分からなくて不安です。
    様子を見るしかないんですね(><)
    ありがとうございます!

• 6月2日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

はい!
    次の日とか、怖いので何かあったら病院に連れてってみます。
    ありがとうございます(><)♪

• 6月2日