※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目での解体後、妊娠の可能性について心配しています。解体は蒸発線の影響かもしれません。同じ経験をした方、いますか?

高温期13日目フライングです…(>_<)

8周期目、ついに解体してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

下の方、なんだか見える気がするのですが…後から解体してみたので蒸発線ですかね。。。
そもそも解体するものではないですしね…(°_°)

こんな感じで妊娠してた方、いらっしゃらないでしょうか?!( ;∀;)

コメント

nana

後からなら蒸発線の可能性はあると思います😢

また2日後くらいにした方が良さそうですね😢

m.k08

これってdotestですか?
うっすら線が出てる気がしますが、dotestは蒸発線でにくいと聞いた事があるので それが本当なら これは陽性かもしれないですね☺💓

よっっこっこ

見えます!!私にも見えますよー(*`・ω・)ゞ
私もこれぐらいからはじまり徐々に濃くなって行きました!
もっと濃ゆくなってくれる事を祈ってます✨❤️

めい🌱

はじめまして!!見えます🥰わたしも高温期13日目でほんのりしか色づいてないのですが、お互い良い方向に進みますようにー😊💓

はじめてのママリ🔰

皆さま優しいお言葉ありがとうございました!!
が、昨日生理がやってきました( ;∀;)
また1から頑張ります!!