※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾貴
子育て・グッズ

双子妊婦がウォーターサーバーを検討中です。種類や使い勝手について教えて欲しいです。

妊娠33週の双子妊婦です。
おそらく、双子なので母乳とミルクの混合になるかと思うのですが
そこで、ウォーターサーバーを検討しているのですがオススメなどありますか?
たくさん、種類があって迷ってます(~_~;)
いつまで、使うかによるんですが
カバー付きやロック付きの方がいいのかな〜なんて思ったり(。˘•ε•˘。)使ってる方いたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ミズキママ

双子ちゃん楽しみですねʚ♡ɞ

家はプレミアムウォーター使ってます。
ロックもついてるし、ボタン押しながら出すのでそんなに危険はないかと。
ただ、水の容器は自分で捨てるタイプですね。回収ではありません。
家は、あまり来られるの好きではないので…クリクラとかは回収ですょね!

友達の家で見た、コスモウォーターはボタン1つ出てくるタイプです。電動です。ロックもありました。水が下に入れるタイプなので楽みたいです。

初めての時は、クリクラがお得とか聞きますょ!
後はお友達で使ってる人に、紹介してもらうとお得だったりしますょ(*´∇`*)

• 綾貴

綾貴

ありがとうございます。
    そっか〜容器の回収有無もあるんでしたね!ロックは、わりと付いてるのが多いんですかね(❁´ω`❁)
    紹介か〜頭になかった!
    友達にも確認してみようと思います

参考に少し調べてみますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 6月2日
yuzumi

いま、クリクラ使用
しています!ネット注文で
8本妊婦さんは無料で水が
もらえるのでお得です(՞ټ՞☝

• 綾貴

綾貴

そうなんですね!
    8本無料は魅力的ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

クリクラ調べてみます!
    ありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)

• 6月2日
ヤノハラ

アクアクララ使用中です
ママ割引もありますし、玄関までお水を届けてくれます。
ボトル回収型です。
ロックありです。三年ほど使ってますが、特に不満もなく、オススメです。

• 綾貴

綾貴

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

アクアクララ今候補に入ってます!ママ割引にひかれて(笑)

3年も使ってるんですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ検討してみます♪

• 6月7日