※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メルカリでトラブルがあり、高圧的な出品者にあたりキャンセルした方がいます。凹んだり怖かったりしたそうです。

メルカリのトラブルあったことのある方おられますか?出品側なのですが、かなり高圧的な方にあたり、トラブルになりそうだったのでキャンセルさせてもらいました。けっこう凹みませんか?怖かったです😂

コメント

たまに変な人いますよね〜😂
コメントの段階だったら
迷わず削除&ブロック
購入後はあまりよくないですが、
商品に不備があったを選択してキャンセルしてますよ😥💦💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロック、早めにするべきでした!変な人いますよね……コロナ流行ってから売れるようになって、だけど変な人も多くなってきた印象で、、初めてキャンセルしたんですが、メルカリ局からも、迷惑行為に該当するから注意しろというメッセージが届き、びびってしまいました。何度かキャンセルしてますが?

• 4月4日

退会ユーザー

最近はしてませんが
    過去数回しました💦
    どうしても取引したくなくて😥

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トラブルに巻き込まれるよりはありですよね。。ありがとうございます😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は購入側でトラブりました😭
購入したものが不良品で、問い合わせたら高圧的な返答で…逆に言いがかりつけられ最後は運営にまかせました。
やりとりを冷静にしていたのでこちらに非があるようにならなかったのが救いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは怖いですね😭😭😭怖い思いをしましたね、、。高圧的な方、ほんとに何なんでしょうね😂😂

• 4月4日