※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月半で、普段よりたくさんお昼寝する日があるのは普通ですか?今日は授乳ごとに寝ていて、通常よりも長く起きているようです。夜中に寝ないことはないでしょう。


生後1ヶ月半です!!

いつもはこんなにお昼寝しないのに
今日たくさんするじゃん!って日ありますか??

いつも日中起きたら寝るまで30分や1時間、2時間
かかったりするんですが今日授乳する度に寝ます(笑)
それもいつもは1時間、1時間半で起きるのに
今日は2時間置きです!

夜中寝ないとかないよね(´・_・`)(´・_・`)

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ありますあります🤣
心配になって生存確認何回かしにいきます😂💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    あるんですね😭😭
    今日全然起きてる事ないです!!笑
    新生児に戻った?と思うくらいです😂

    • 4月4日
はじめてのママリ

ありますよ!
抱っこ紐で寝てしまった後は、布団に寝かしてもずーっと寝てます。😂
いつもは基本抱っこでユラユラしてからじゃないと寝ないのに😅
夜中は寝てほしいですね😂🙏🏻🌸

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夜中寝なかったらどうしましょ(´・_・`)泣

    この前RSで入院してて
    帰ったら環境の変化か夜中の授乳間隔も30分〜1時間半だったりで
    でも1日から急にまた夜中の授乳間隔が2時間〜3時間とか今日は4時間で…慣れてきたっぽいんですが
    昼間起きてる事が多くなって
    朝起きたら次寝るまで目ギンギラして起きてるのに今日ずっと寝るんです😳😳😳

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜😭入院されてたんですか😭
    それは大変でしたね😓
    入院したり環境の変化が、小さいなりにやっぱりわかるんですかね>_<💭
    今日は寝たい日なのかな?😆🌸
    夜もしっかり寝てくれる事を祈ります😂🙏🏻🌸

    • 4月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    環境の変化わかるみたいです😳😳
    入院してる時途中まではずっと寝てたんですが、途中から昼も起きてて尚且つ、夜中の授乳間隔が急に短くなって母乳足りなくなるし、でもやっとまた環境に慣れたか間隔が戻りました👌

    夜寝てくれたら嬉しいです❤️
    ありがとうございます!!

    • 4月4日