※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お出かけ

もうすぐ生後6ヶ月になる息子がいます。平日もずーっと家の中にいるので…

もうすぐ生後6ヶ月になる息子がいます。

平日もずーっと家の中にいるので今日は天気も良いし
気分転換に散歩に連れて行ってあげたいんだけど
(クソ田舎すぎて散歩しても人とすれ違わない)
赤ちゃん外に連れて行ってたら周りの人に何あの親って目で見られそうだし

なんせコロナの事もあるしニュースで0歳児の子も
感染してるのを見てもう何をしたら良いかわからない。

みなさんはどうしていますか?

コメント

ゆうこ

こんにちは。公園⛲人がいっぱいでしたよ😉コロナ?まったく怖くなーい✌️

  • すみれ

    すみれ

    こんにちは!コメントありがとうございます😊

    散歩ぐらいなら大丈夫ですよね?笑

    • 4月4日
たいマー

え!良いじゃないですか!
お散歩は沢山した方が良いです✨

  • すみれ

    すみれ

    そうですよね。今から少しだけ行ってみます👶🏻

    • 4月4日
  • たいマー

    たいマー

    人混みを避ければ大丈夫です!
    ただマスクと手洗いうがいは絶対しましょう✨

    • 4月4日
まぐ

誰ともすれ違わないほど田舎なら良いと思います🙆‍♀️
多少なりとも人がいるならやめたほうが良いと思いますが、全く人がいなくてどこにも触らないならリスクは低いかなと思います🙋‍♀️

帰ったらすぐにシャワーで全身を流して消毒したら良いかなと😊

ゆうこ

平気😉平気😉家にずーっといてストレスがめっちゃ⤴️⤴️逆に病気になる💧

ヤンヤンムームーママ

散歩は行ってます。でも何も触らせません。
めちゃ気疲れします(笑)

ゆか

はじめまして!
私も田舎ですが散歩はいきます!
ただし、抱っこかおんぶでエルゴつかってるんですが、フード?をつけてます!
マスクはできないので、それだけでも防げるかなとは思います!

すみれ

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせていただきます😊

くるくるもんじゃ

家で引きこもりしてます。散歩せず少し外へ出て日光浴させるくらいです。