※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

人工授精後18日目、高温期16日目経過。ルトラール服用で生理遅れ。妊娠検査薬は陰性。体外受精を検討中。不妊治療にコロナ影響で迷い。

そわそわ期の呟きです。

今日で人工授精から18日目
高温期16日目経ちました。

ルトラールを飲んだせいで生理がきません。

ちょっと期待して1年以上前に買ったwondfoの妊娠検査薬をやったら
こんなにキレイな真っ白ある!?ってほどの白でした。

なんとなく気持ち悪かったり下腹部痛かったり
おりもの多かったりしたんだけどなぁ、、

もう潔く覚悟決めてリセット待ちした方がいいですよね??

今回ダメなら5月から体外受精に切り替え予定です。
コロナの影響で不妊治療も自粛とか言われても
それをする勇気が持てません。

コメント

nana

ルトラール飲むと高温期伸びるし妊娠初期みたいな症状出てめっちゃめっちゃ期待してしまいますよね😢😢

私的には自分が納得できるやり方がいいと思います(´;ω;`)
病院自体が不妊治療現段階でも行えるところなら自粛しなくてもいいと思います😢😢

  • maki

    maki

    すごく期待してしまいます💦
    自分から薬変えてほしいと伝えルトラールになったので後悔してます。。
    まだ生理もこず体温も上がっていて😂

    • 4月5日