※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

義両親たち、先月旅行に行ってたらしい。ちなみに義母は学校で働いてる…

義両親たち、先月旅行に行ってたらしい。
ちなみに義母は学校で働いてる。
そういう人たちなんだと今回よく分かったわ。
感染のリスクがあるかもっていうことは勿論だけど、関わってきた子どもたちが休校などで不自由な思いしている中、そうやって遊びに出掛けようってなる神経が理解できない…
息子を遊びに行かせるんじゃなかった。
お土産いろいろくれたけど、お礼のラインしたくないな…

コメント

さる

海外?!🤢🤢そんな無神経←言い過ぎ。な先生やだな。

• むむ

むむ

コメントありがとうございますm(__)m
    海外ではないのですが、この時期に旅行(移動は電車💦)は無神経ですよね(> <)
    私もそんな先生だと不信感抱いちゃいます…

• 4月4日
ろーず♡

身内にこんなバカがいると恥ずかしいですね。しかも学校勤務(笑)

• むむ

むむ

保育園の先生がライブハウスに行って…とかっていうニュース見て、自分の立場を考えなきゃ!と思っていたけれど、まさか身内にいたとは…です😫

• 4月4日
🌃

母の職場のひと(病院勤務)が、先月末、休みを取ったと思ったら、こどもの東京への引っ越しを手伝いにいっていたらしいです。東京で自粛要請が出ていたときです。しかもこどもといっても30すぎの娘…💦💦

…ありえないですよね。病院勤務なのに!自粛要請でてるってことは、東京を行き来するのも危険ってことなのに!しかも娘も頭悪いですよね!ふつうなら「今は危ないからこないで」って言いますよね!?

母が激怒して、もう呆れてました…😵💨どんな職業でも、頭おかしいやつはおかしいです、ほんと。

• むむ

むむ

自粛要請の出ている東京はアウトですね(> <)💦
    しかも病院勤務の方…
    呆れちゃいますね…
    今回のコロナで考え方の違いみたいなのがすごく浮き彫りにされて、嫌な気持ちになったり、本当にもううんざりですよね😢

• 4月4日
  • 🌃

🌃

ほんとアウトです、世間では若者の危機意識が薄いことをさわがれてますが、実際おじさんおばさんたちも考えなさすぎてやばいですよね…
    本当にうんざりです😔人の嫌な面ばっかり見てしまいますよね。ちゃんと考えて自粛しているひとたちがばかをみているようで…はやくこの混乱がおさまってほしいですね😔

• 4月4日