※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

妊婦健診で経腹エコーはいつからですか?病院によって異なるけれど、だいたい何週ごろでしょうか?経膣エコーは苦手で、3人目の妊娠で14週の健診に行く予定です。

妊婦健診っていつから経腹エコーでしたか?

次14週に健診行きますが、
3人目なのに覚えておらず😅笑

病院によっても変わると思いますが
だいたいどのくらいでしたか?

赤ちゃん見れるのは嬉しいのですが
経膣エコーちょっと苦手で💦

コメント

うさきち

一人目妊娠12wからでした。
病院によっても違うかと思いますが次は経腹エコーな気もします☺️

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    12週からでしたか!
    もう何回か経験してるのに
    毎回忘れちゃって😅💦笑

    • 4月4日
おと

通常12週から経腹になるので
多分次は経腹だと思いますよ✨

経膣しんどいですよね😅

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    それを期待して次の検診行きます🤣!
    赤ちゃんの姿見れるのはすごく楽しみだし嬉しいんですけど経膣エコー中のさぐられてる感じがしんどいです笑

    • 4月4日