※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる♡
妊娠・出産

38週3日の初マタが生理痛のような痛みを感じており、おしるしも出ています。陣痛か前駆陣痛か分からず不安です。

38週3日の初マタです‼︎

4時ごろから10分間隔ぐらいで1時間に計5回生理痛のような痛みを繰り返してました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今はソファに移動し様子を見てますがなんか落ち着いてきたような…🙄でもやっぱり痛みは定期的にきます😣
汚い表現ですがトイレに行ってオシッコしてもまたオシッコしたい‼︎けど痛くて動きたくない‼︎という痛さです💦

おしるしが25日.26日と2日間続き、その後収まって健診では子宮口大体2センチ…1日から2日でまたおしるしが来てます‼︎
前のおしるしに比べると量も多いし色はピンクから赤茶色に変化してました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

陣痛がどんなものか想像が出来てなくいつ来るのかと毎夜ヒヤヒヤしてます😂今回の痛みは前駆陣痛なのか、陣痛なのか分かる方お願いします‼︎

コメント

ゆかり

陣痛のような気がします!
産院に電話を( ノД`)

  • みはる♡

    みはる♡

    陣痛ですかね⁇
    でも思ってたより全然痛くなくて違うのかなーと感じてるのですが最初は生理痛のような痛み後からどんどん強くなるのでしょうか⁇😣

    • 6月2日
  • ゆかり

    ゆかり

    最初、生理痛のような鈍い痛みから動けないくらいの痛さになりました💦
    間隔8分くらいでした!
    まだ余裕があるなら、もう少し様子見てみた方がいいかもしれませんね(´._.`)
    私は38週目で産みました!

    • 6月2日
  • みはる♡

    みはる♡

    そうなんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    朝早くから返信ありがとうごさいます‼︎
    まだ動ける痛さで間隔は10分切ってるかんじなんですけど計り方間違えてるのかもしれないです😭💦
    先ほどトイレに行ったらおしるしの量が少し水気があり増えてました!!
    動けない痛みくらいになったら産院に連絡してみます!!ありがとうございます(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

    • 6月2日