※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の義理姉から抱っこひもをもらう予定。内祝いはお菓子で返すつもり。抱っこひものお礼に何がいいか悩んでいます。子供が2人います。

旦那の義理姉に抱っこひもとラックをお下がりでいただきます
きっと内祝いもいただくと思うんですがそのお礼はお菓子と考えてます
なので抱っこひもなどのお礼はものがいいのかなと思ってますがなにがいいと思いますか?
抱っこひもなどは今日持ってきてくれるみたいです!
子供が二人います✨

コメント

せな

内祝いは、こちらがお渡しするものだと思います💦
出産祝いのお返しが内祝いではないかと‥💦

その人の好みにもよりますが、可愛らしいバスタオルとかどうですか?
お子さんにも使える日用品とか便利かなと思いますし、何枚あっても困ることはないかなと😊

コスタ🛳

義理姉さんに貰うのは出産祝いですよね?🤔
内祝いというのは出産祝いを貰ったら出産した人がお礼として渡す物なので💦
お下がりのお礼はお子さんのお揃いのお洋服か、おもちゃとかでもいいかなと思います!