※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供と家で遊べるアイデアを教えてください。遊びが飽きてきたので新しい遊びを考えたいです。写真もあれば嬉しいです。

コロナの事もあり
家に子供達と引きこもってる方多いと思います!
私もそのうちの1人で子供4人と地獄の毎日ですw
公園とかしょっちゅう行ってたのでよかったのですが
家にいると体力有り余りすぎて大変大変
みんなで家で出来る遊びとか教え合いませんか?

うちでは既に 紙粘土 おりがみ お菓子作り はしました!
何かいい遊びないですかね💦
おもちゃだけぢゃすぐ飽きちゃいますよね〜

写真とかもあればお願いします(˙ᗜ˙)

コメント

deleted user

ダイソーで木を買ってきて工作させたり絵の具塗らせたりしてます🤣
案外ハマってます🤣

deleted user

ママ友は紙テープを廊下に張り巡らせて探偵ごっこしてるって写メくれました😊
上手に避けて進むみたいです😊
うちはまだ小さいので理解できませんが、上のお子さんたちはできるかも?

♡gaj♡

段ボール遊びも楽しいですよー!絵を描いたり、トンネルや家を作ったり‥(o^^o)
うちはそこからおままごとに発展します笑

スライムも作りました!
あとは絵具・色水遊び!

お菓子作り今日はクッキーを作ろうかなと。たこ焼き・クレープ・パフェ作りはやりました!

タブレットやDVDもみせてます(●´ω`●)