※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
その他の疑問

熊本市内でマスクが買えたお店ありますか?各お店にいつ入荷があるのか知…

熊本市内でマスクが買えたお店ありますか?
各お店にいつ入荷があるのか知ってる方、いますか?
介護の仕事をしていて、もうすぐストックがなくなりそうです。

コメント

mamu3

昨日マツモトキヨシで売っていました。箱入りではなくて袋入りでしたが(;_;)
ネットでも前よりも随分買いやすくなりましたよ✨

こちゃんこ

今日マツキヨで5枚入りが買えました!

ぴー

コンビニでたまに売ってあるのを見かけます!
店頭に出てなくても店員さんに聞いたら在庫があった!っていう店舗もありました✨

きなこ

店舗でどこも売ってないですよね( ; ; )私もどこ探してもないです…

楽天は高いし…と探してたら、アイリスオーヤマのアイリスプラザでほぼ毎日?13時から数量限定で7枚入り×2が1人1回だけ買えるみたいですよ!メール便のを買えたら安くで買えます。ただ、相当繋がらないですし、すぐ売り切れます。ネットで粘れる時間があるならいいかもしれません。

★ 3 kids mama ★

ちょっと話ずれますけど、厚生労働省のHPでマスクの洗い方が載ってます!
中性洗剤につけて、その後すすいで、次亜塩素酸水に浸して、陰干しっていう感じでした。
使い捨てもそれで大丈夫みたいです。わたしはもう買うために色々出歩くのは辞めて、洗うことにします。

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

サンドラッグが毎日入荷してるようです😊
うちの近くは外にその日に入荷するもの(マスク関係)が張り出してあるので朝から皆さん並ばれてます。

月曜日だけは流通センター自体が休みなので何も入荷はないと記載されてました。

うちは諦めて手作りにしました😓💦

ちなみに市内のどの辺でお探しでしょうか?何かお力になれれば…と思います。

未知

まとめての返信失礼します。
皆さん情報ありがとうございます。
時間があるとき、教えてもらったお店を回ってみようと思います。
買えなかったら洗って使おうと思います。
ちなみに東区で探してました。