※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんはいつハンドクリームを塗っていますか?わざわざ手を洗ったあと、…

皆さんはいつハンドクリームを塗っていますか?

わざわざ手を洗ったあと、洗い物したあとぜったいにぬっていますか?

コメント

もふもふ

頻繁に手を洗うので、寝る前だけです。
クリームの油分があっちこっちにつくのも嫌だし、ハムスターを飼ってるのでハムスターがハンドクリームの匂い嫌がるんで。

もも

産後主婦湿疹になったのもあり、水を扱ったあとや乾いてきたなと思ったらすぐ塗ってましたが、最近は寝る前しか塗りません😂

みかん

一通り家事おわった〜
で一段落したら手を洗ってハンドクリーム塗ります!
そんな頻繁には塗ってないです、めんどいので😂
あとは寝る前は必ず塗ってます!

もうガッサガッサなのでやっすいハンドクリームを頻繁に塗ってます🤣寝るときはちょっと高いやつを、、笑
安いのなら惜しみなく使えるしいいかなぁと!

まま

寝る前だけです!!
頻繁に手を洗ったり水仕事するので、ムダな気がして、、笑笑

ツー

娘ほっぺがカサカサしてるので、ほっぺの保湿ついでにワセリンなら自分の手にも塗り込んでます✨

もこ

寝る前だけです!
アトリックスの夜美容ハンドクリーム使ってます!
一晩でだいぶ良くなりますよー🥰

私はかなり頻繁に塗ります!
特に家だと手を洗ったらに無香料のポンプタイプですぐ塗ります。
外出中だとサボりがちですが😅

ぴっぴ

いまは寝る前に塗りますが、最近手洗いもかなりしててシワシワなのでアトリックスのハンドミルク買います!

暑い

わたしは美容師アシスタント始めてから急に手が荒れだして、辞めた今でもずっと荒れているので、洗い物後絶対塗ってます。でないと、パックリ割れするので😇

めめ

カサカサだたなぁと、濡れる時です。
保育士なので、かなり洗うし、ハンドクリームが追いつかなくなります笑笑

寝る前だけになっちゃいます😂
家事の合間にもできる!っていうのを買ってはみましたが、やっぱりぬるぬる感が気になるので、使ってません💦
荒れますよね💦💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!