※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

買い物に行けないので、通販で服を買おうと思うのですが、皆さんもそう…

買い物に行けないので、通販で服を買おうと思うのですが、皆さんもそうしていますか?
コロナとかどこまで気にしたらいいのか気にしたらきりがないのですが😭

コメント

マ〜

ネット購入出来るものは、活用しまくっています。
スーパーもレジに並んだりする事を考えると、マスク未着用の人もいるので少し高い位ならネット購入しています。
自分の服は通販購入していませんが、子供の物でしたらネット活用しています…

ただ。激安の犬の服をアマ○ンで購入したら中国産だったのか?
1月に頼んだのがまだ到着しないので諦めています。

なので、どんな物でも激安の国外から発送しそうなサイトや商品は避けた方が良いかもしれません。

アメリカに住むシングルマザーさんの動画を見てから意識を高めて、極力ネットで買える物はそうしてます😰
食品も週一まとめ買いとか日用品も在庫が充実してるスーパーから少し多めに買ったり
(しばらく買わなくていい程度)うちは実家から700mほど先のコロナ感染者が出たのを見てより一層ウイルスに対して恐怖を感じました。