※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

生理予定日前の陽性の期待について、フライング検査で悩んでいます。排卵日が遅れている可能性や、色づきのパターンについて知りたいです。繋留流産後の妊活再開で不安があります。待つことが難しいです。

これって陽性の期待持てますか?
フライング検査なのですが。

普段の生理予定日3日前です。体温グラフ見ると排卵日2日遅れてる…?って感じです。

下の方だけ色づいてる!?って思ってわざわざ解体してしまいました。
こういうパターンあるのでしょうか?誤反応?

繋留流産後やっと妊活再開したので気になって気になって仕方ありません
数日待てのツッコミはご遠慮ください…

コメント

chibi26♡まま

誤反応なのか…薄めなのか…🤔
期待しちゃいますよね💦💦

• mao

mao

気になってフライングしたのに更に気になってしまいました!どっち!?!?って!

• 4月4日

ドゥーテストでしょうか?
色ついてるように見えます😳🌸

わたしも何度もフライングしましたが、ドゥーテストで偽陽性出たことなかったです!

• mao

mao

ホントですか!?ありがとうございます!!もし駄目だったとしてもとにかく今は勇気もてました!

• 4月4日

退会ユーザー

個人的にはドゥーテストが一番色がはっきりでるし、信用できると思ってます!
    明日とか明後日とか、色が濃くなるといいですね🥰
    いい結果になりますように😍

• 4月4日
  • mao

mao

優しいお言葉ありがとうございます!あと数日が待ち遠しいです☺️💗

• 4月4日
ao

わたしもドゥーテストで生理予定日3日前にフライングしちゃって肉眼でうっすら見える?って感じの線が出ました!
日に日に濃くなって行きましたよ😳✨

• mao

mao

ありがとうございます!皆さんフライングでも3日前だと普通に見える線が出てるのでやっぱり不安でしたが、そういうパターンもあるのですね!明後日ぐらいにまた見てみようと思います☺️

• 4月4日
  • ao

ao

1番上が生理予定日3日前のものです!
    参考になれば…🙌🏻

• 4月4日
  • mao

mao

わ〜!わざわざありがとうございます!!すごい急に濃くなってる!!!やっぱりまだ分かんないですよね🤦気持ちリセットして後日の検査に気持ち整えておきます!

• 4月4日
  • ao

ao

待ちきれなくてフライングしたはいいけど確信もてなくてめちゃくちゃしちゃいました😂
    妊娠されてますように💓

• 4月4日

私も下の部分だけ、少し色づいて、結果妊娠してました!
(私も分解しちゃいました😂)

• mao

mao

ホントですか!?期待しちゃうますね…!!

• 4月4日
りぃ

今日、生理予定日4日前のフライングで、『あれ?』と気になったので、解体❣️
maoさんとまったく同じような線が現れています❗️❗️
その後、どうでしたか⁉️☺️
昨日は、真っ白陰性だったので期待してしまって…😓💦

• mao

mao

希望を打ち壊すようで申し訳ないのですが予定通り生理が来ました😭

• 6月12日
  • りぃ

りぃ

そうなんですねー😢💦
    ドゥーテストは、蒸発線出ないって有名ですが、出る場合もあるんですね😭
    私の場合、前回この写真で生理来ました💦💦
    色々な方のブログなど検索しまくりましたが、maoさんのような線でも妊娠されていた方いたので、とりあえず待ってみます🙋‍♀️💕
    上の子達は、高温期10日で普通に陽性出たので、望み薄いかもですが…またフライングしてしまいそうです🤣🤣

• 6月12日