※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
妊活

クロミッドで卵胞育成中。D14で15mmで停滞。フォリルモン注射2回。再度卵胞チェック。卵胞は育つか。助言を希望します。

クロミッドを服用して卵胞を育ててます。ですが今回D14で15mm、そこから卵胞が育たずフォリルモンの注射を2日おきに2回打ちましたが、それでも育たず。また2日おきにフォリルモンの注射を打って再度卵胞チェックを行うことになりました。ここから卵胞は育つのでしょうか?卵胞が育つためにできることなどあれば教えてほしいです(´;ω;`)

コメント

mama

私もクロミッドは9ミリくらいまでしか育たず…
追加でゴナールエフという注射を打ったら育ちました!
そしてそのまま無事妊娠できましたよ🙌
フォリルモンという注射とどっちがどうとかわからないのですが、単に合ってないだけかもしれないので、注射を替えてほしいなど相談もいいと思います!

• しまちゃん

しまちゃん

なるほど🤔注射の種類が合ってないのかもしれないですね。一応今回はフォリルモンを引き続き試してみて、育たないようであれば次回からは違う方法がないかどうか相談してみます😂
    回答ありがとうございます♡

• 4月4日