※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
家族・旦那

旦那が最近、私の事を女として見てくれていないんですが、今は妊婦でお…

旦那が最近、私の事を女として見てくれていないんですが、今は妊婦でお腹も大きいですし、仕方のない事なんでしょうか…
仲が悪いって事じゃないんですけど、ボディタッチも減りましたし、イチャイチャなんて当分ありません
何故か突然悲しくなって来て…
今日も少しアクションかけましたが、疲れてるからと寝られました(>_<)
他に女でもいるのでしょうか…

コメント

el

ほんとにお仕事につかれてるって可能性もありますけどね(・ω・`)うちもよくくっついてって 「つかれてるの✋」て言われてましたが 「せめて手だけ繋いでくれないと寝れない(′・ω・`)」で 手にぎって寝てたらくっついてくれました。それだけでも離れてねるよりはちがうし、夏やから最近は「暑い!!」とか言われますが せめて、くっついて..と思って 頭だけでもくっつけて寝るようにしたりしてます(・ω・`)
そっぽむいて寝られた時は後ろからくっついてったり、なんせどこかしらはくっついてるよーにしてます。

• ポカリ

ポカリ

なんか拒否されたら凄い否定されてる気になって…
    N A C H A Nさん積極的で羨ましいです(>_<)
    主人はいっつも仕事が忙しくて一緒に寝れる時間がなかなかなく、今日は久々に一緒にベッドに入れたので、少しショックを受けて寝室から出てきてしまいました( ; _ ; )

• 6月2日
  • el

el

そうなんですね..
    なんか 引かれてこっちも引いちゃうと 今度から誘いづらくなるのもやだし 自然とくっついたりできるのもやだなって思って😭💔💔
    久しぶりなのに たしかにそれはショックですよね。
    大丈夫ですかー😭😭ちゃんとベッドでねてくださいねぇ💔💔

• 6月2日
mi

そんなに変わっちゃったんですか?💦
旦那も妊娠中そういう行動が減りましたよ😅よく悲しくなって、怒ったりしてたんですけど、妊娠中は怖いと言われました💔(お腹の子を考えるとそういう行為に乗り気になれないとのことでした。)出産後は夫婦生活もありますし、付き合ってた頃とまではいかないですが、私が満足できるくらいは仲良くなりましたよ!

妊娠中は精神的にも不安定だし、そういう部分も理解してもらえたらいいんですけどね😓

• ポカリ

ポカリ

元々そーゆーのが少ない人ではあったのですが尚更ヒドくなった感じです(>_<)
    Hはお腹の子が気になるから
    と言われました(>_<)それでも少し仲良ししてくれたっていいじゃん!って思っちゃいます(´・_・`)

出産後どうなるかですよね(;_;)💦

• 6月2日
ナナ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も 妊娠してお腹デカくなり

凄い女として終わったみたいで不安です。

私の場合は、実家でいて遠方で
旦那はいるので
次会ったら そうゆうのぢゃない!
みたいな顔されるのだろうな…
って 不安です。

けど、あたしは
そうゆう時 こそ
可愛いくなる為に毎日頑張って
女として 可愛いくいれるように

旦那さんには、 貴方の為に頑張って可愛いくいるの♡゚って
可愛いく言いながら

腹の底では
産後、他の男に取られても知らないからね♪ 捨てられても泣くなよ♡゚
って 感じで

今、余裕でいる 旦那さんに
心配されるくらい可愛いくなって
復習しちゃいましょう♡゚

世の中、男は
みんな 外見可愛いけりゃ 何かと
使える生き物ですから(笑)

言い風に
男なんか 使えば いいんですよ♡゚

一緒に頑張りましょう♡゚

絶対 大丈夫♡゚

• ポカリ

ポカリ

双子ちゃんなんですね!それは大変(>_<)
    妊娠前は全然追われる感じだったんですけど、、
    そうなんです!凄い自信なくなってきてしまって…

今でも美容院は欠かさず行ってたりネイル等してたり気をつけてるつもりなんですけど、そんなんじゃないんでしょうね(>_<)

そうですね(´・_・`)
    産後見返してやります(T_T)!

• 6月2日
コキンちゃん

私逆です(´・ω・`)
引っ付かれてるので暑いしイビキうるさいし...
お腹が大きいからころころ体制変わるし広々と寝たいのに動けず...
ボディタッチもされたらやめてと言っちゃうからなぁ(´・ω・`)

懲りずに引っ付いてくるし触ってきますが(笑)

私もそぉ思いたい😅

• ポカリ

ポカリ

えー!羨ましいです(>_<)♡
    かまってあげて下さい!!!笑

• 6月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

可愛いなって思うけど妊娠してから
    あまり引っ付きたくなくて(笑)
    もちろん私から引っ付くことありますよ!たまに(笑)

• 6月2日
fumika03

私の旦那は妊娠中も妊娠前と変わりませんでしたヾ(- -;)さすがに妊娠初期は断っていましたが、安定期に入ってからは妊娠前とかわらないぐらいでした。

でも、ついこの前旦那と共通の仲の良い男友達に相談されたのですが、たくあんさんと同じような状況でした!奥さんがイチャイチャしたがるけど、お腹の子が心配でそういう気分になれない、と言っていました!
その友達も奥さんからなんらかのアクションがあっても、疲れてるからって言って寝ていたそうです。

浮気とかじゃなく、
たくあんさんのご主人様も心配なんじゃないでしょうか?

でもその状況だとどんどん悪い方に考えちゃいますよね(._.)
可能ならば、おやすみの日に一緒にお出かけしてみてはいかがですか(´▽`)?

• ポカリ

ポカリ

そうなんですね(>_<)
    主人みたいなタイプの男性がいるんですね…

今は女というより 子供のお母さん
    としか見れないんですかね(>_<)

そうですね、又休みの日に何かしらしてみますね!(^^)

• 6月2日
  • fumika03

fumika03

妊娠中は全然そんなことなかったんですけど、うちは旦那が夜勤の多い仕事で、夜勤が続くと生活が逆だから会話も減るしスキンシップももちろんとれなくなるので寂しくなって誘ったりするんですけど疲れてるって断られちゃいます。笑
    でもそのときは一緒にお昼寝して、寝たふりしながらくっつきにいったりします。笑
    旦那の眠りの浅いときを狙っていくと腕枕してくれたりします!

寝たふりとか、寝返りのふりとか、
    いろいろ試しましょう♡

• 6月2日
まおめろ。

うちは女として見られてるかはわかりませんが、まだ仲良しもあるし、寝るときは妊娠前と変わらず腕枕してもらって寝ています_:(´°ω°`」 ∠):_旦那さん側も妊娠してるから気を使ってたりするんじゃないんですかね?手をつないだり、小さいアクションからしてみたらどうですか?

まさこ

うちもスキンシップが減ったな〜寂しいなぁと思っていたら、お腹が大きくなってきたからお腹に当たらないか心配と言ってます💡

仲良しも私もお腹の赤ちゃんが心配でしてなくて、旦那さんが1人でするのはOKしてるんですが、この前冗談で、1人で出来るし私はいらないよね〜と言ったら、俺は我慢してる〜!
産まれたら仲良ししょうね!と言われましたよ😊

そらみう

うちの旦那は妊娠しても変わらず
ウザいくらいベタベタしてきますが、
寝るときとかはお腹蹴りそうで怖い!
って言われます(>_<)
たまに私からくっついて行っても、
お腹当たるんほんまに怖いから
ちょっと離れて!て言われますよww

旦那さん、本当に疲れてるのも
あるんじゃないですか?( ^ω^ )
いまのさみしいって気持ち、
伝えてみてもいいとおもいます!

さとはな

たくあんさんはセックスがしたいのですか?それとも手を握ったり抱きしめてもらうだけで良いのですか?
旦那さんがお腹の赤ちゃんを大切にしたいと思っているのはとても有り難いことのようにおもいます。

はじめてのママリ🔰

うちも初期は普通に求められてたのが23週くらいからかな?求められなくなりました(´・ω・`)
だんだんお腹が大きくなってきて、心配みたいです。
たびたびデカくなったなーって言われてはいるんですが、数日前にこんだけデカいとやばそう…とポツリと言ってました。
数週間前はいつまで出来るの?なんて言ってたのになーって思いますけど、旦那の中では産まれて落ち着いたらしよう!ってことみたいです。

だんだんと胎動も強くなってきて、赤ちゃんがいるという意識が強くなってきたのかなって思ってます(*^^*)
うちは行為の時以外キスもないので、楽ちんだけど寂しいなぁというのが本音ですが…(笑)