※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ。エルゴからの乗り換えを検討中で、使い心地や安全性について悩んでいます。実際に使われている方のご意見をお聞かせください。

ベビービョルンの抱っこ紐使われている方!使い心地や使い勝手はどうですか?

1人目はエルゴのアダプトを使ってました。
個人的に
・安全面のため仕方ないのですが、新生児期はベルトを使わないといけないので装着に時間がかかる
・背中の金具を外される事件が起きて心配
と思っております💦

SNSで、ベビービョルンの抱っこ紐だと、背中に金具がなか安全そうだし新生児〜使いやすそう?と思って買い換えようかな〜と悩んでます。

安い買い物ではないし、すでにエルゴ持っているのでもったいないかなぁとも思ってます💦💦

実際使われている方のご意見をお聞かせください!
お願いします!

コメント

でっち

ベビービョルン使いやすいです‼️
装着がかなり楽なので、慣れると他の抱っこ紐だと、イライラします😅

• せな

せな

コメントありがとうございます!

動画で見る感じも装着が簡単そうだな〜と思ってました!

やっぱ良さそうですね😊

• 4月4日
ノア

オリジナル使ってますが、初心者の私にはかなり助かってます😂新生児から4ヶ月くらいまでは使いたいなぁとおもって購入しました!🥳
抱っこ紐して、寝たらそのまま外して置けるのでそこもいいです🙄

• せな

せな

コメントありがとうございます!
    オリジナルとても気になってました。
    寝たらそのまま外しておけるのは良いですね!

• 4月4日