※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

高温期12日目の早期妊娠検査薬が薄いです。この薄さでも妊娠継続した方いますか?心配です。

高温期12日目でこれは薄すぎますか?
肉眼で薄らですが見えます😭
海外製の早期妊娠検査薬で昨日陽性あり、ドゥーテストのが
濃く出るかと思いやってみましたがこちらのが薄いような...

このくらいの薄さでも妊娠継続した方いますか😭心配です

コメント

m̆̈ ♥

排卵日は確実ですか?
確実に高温期12日目なのであれば、ドゥーテストにしては薄いかな?と感じました。
ですが反応が出てるのは写真にも見えるくらい分かりますので、まだ諦めるのは早いかなと!
2〜3日置いて再度検査してみて線が濃くなっているといいですね☺️

• muu

muu

ありがとうございます、、、朝一の尿じゃなかったのも薄い原因になりますか?😂再度検査して濃くなっていることを祈ります😭💓

• 4月4日
mama

私も高温期12日目にドゥーテストで
全く同じでしたよ!♥️
継続してます♥️

• muu

muu

わーーちょっと安心しました😭💓排卵日は確定していましたか?😭

• 4月4日
らら

フライング検査した時にこのぐらいの
薄さがでて1週間後また検査したら
はっきり濃ゆくなってました!

• muu

muu

ありがとうございます🙇‍♀️また日にちを置いて検査してみようと思います😭💓

• 4月4日
まいまい

排卵日がずれてる可能性はないでしょうか?
2、3日たってもう一度朝一の検査で濃くなっていれば確実ですね!

• muu

muu

23〜24で排卵日は確定してます😂今回2回目の尿で検査してしまいました😂次は朝イチでしてみます!ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 4月4日
  • まいまい

まいまい

朝一の検査が確実ですよ!
    水分が多かったりすると薄まるみたいです!

• 4月4日
めい🌱

今更のコメント失礼します。今まさに私も高温期12日目でこのくらいの薄さなのですが、今妊娠16週目とのことでこのときのベビちゃんですか?🥰🥰

• muu

muu

そうです!だんだんと濃くなり元気に成長中です☺️こんな感じで生理予定日超えたあたりから逆転しました!

• 7月1日
  • めい🌱

めい🌱

わぁあありがとうございます♡4/5のが高温期14日目のですかね?✨
    私は昨日高温期13日目で、ママリさんの最初の投稿のお写真そっくりで、今日14日目でコメントに添付いただいた4/5のお写真にそっくりの線になっています!
    かなり希望がもてます😭❤️❤️❤️

• 7月1日
  • muu

muu

だんだん濃くなると思いますよ☺️妊娠が継続するといいですね!おめでとうございます♡

• 7月1日