※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

腹立つ!ご飯も食べずに旦那が寝ました。疲れてるんだね❤️って思えません…

腹立つ!

ご飯も食べずに旦那が寝ました。

疲れてるんだね❤️

って思えません。

なぜかと言うと2週間前から利き手の中指を仕事中にゲガをして骨折中で、作業は出来ず給油のみで楽だ笑
って毎日言ってます。

2週間子供のおむつも変えず、着替えもさせてくれず、お風呂はもちろん、普段からワンオペだったのですがそれプラス夫の世話をしてました。

休みの日も何にもやらずに食うもの食って寝るだけ。

今日も早上がりからの受診で帰宅。

意味がわからない笑
別に夫のために作ったわけじゃないけどなんでそんなに眠いのか謎すぎる!

コメント

はな

いない方がマシですね😂
いるとこっちのリズムが狂うというか、、

• ひろ

ひろ

ほんと狂います笑
    仕事の日ですらまともに起きれず子供達に起こされる父親見たことあります?笑
    旦那はいつも子供達に起こされてよろそこんで頭おかしいです笑

• 4月4日
み

お子さん二人居て、それはかなり大変ですね💧

私の夫も亭主関白なので、ワンオペですが、ふとたまーに居ないほうが私の仕事もストレスも減るのでは?って思います😂

• ひろ

ひろ

ほんと大変です笑
    ストレス溜まりに溜まって、かと言ってコロナのせいで出かけることもできずもう違う病気になりそうです😭
    同じです笑
    いない方が絶対楽だ!ってよく思います笑

• 4月4日