※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぼい
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に顔に蕁麻疹が出て心配。病院に電話したが緊急性なし。顔を拭いた後に出た可能性あり。明日病院行くか悩んでいる。

今、ミルクを飲んだ後顔だけに蕁麻疹が出ました。普段は、母乳ですがたまにミルクを飲みます。預ける時など。。
体には出ず、ら飲み終えた後暖かい布で顔の周りを拭いたら出てきた気がします。。なんだか、今日は顔をゴシゴシこすったりしていて、痒いのかな?と思っていました。
脂漏性湿疹治ってきたところでした。なので、ゴシゴシ服とかにやったあと、ミルクを飲んでミルクがあごにまでたれててそれを拭いたからでただけなのか..不安で、病院に電話したら緊急性はないとのことで様子見ています。
腫れも引いてきました。とても、不安です。かわいそうだし、また飲ませた時に出たらどうしようと怖いです。 顔にだけ出たと言うのは、ミルク出たと出たわけではなくごしごししたり、刺激を受けたからですかね?明日病院行くか迷っています( ・᷄-・᷅ )

コメント

YUKI♡♡

是非行ってあげてください!酷くなったら可哀想です(>_<)