※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
雑談・つぶやき

私まだ出産したことないはずのに、すでに身長175センチの大きな大きな子…

私まだ出産したことないはずのに、
すでに身長175センチの大きな大きな子供を
手洗いうがいさせたり寝かしつけたり
次の日の準備することあるんですけど
みなさん同じですか🙄🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家で一番手のかかる子供です😤😤😤

私、男の子産んだことないのに!!

• ちぇる

ちぇる

姉妹のはずなのに、いちばん手がかかっちゃうんですね😂💭

私も娘出産予定なのに、すでに長男がいます🙄🙄

• 4月4日
ママリ

うちも同じです😇
大きな長男がいます😭

• ちぇる

ちぇる

同じでしたか😂😂
    こちらの大きな長男、本日お風呂上がり覗いてみるとベットで全裸でスヤスヤと寝ておりました🙃

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

なんと大きな赤ちゃん😵
    うちは息子が生まれてから長男の赤ちゃん返りがありました…
    子供2人を育てるのは大変てすが何とか頑張りましょう😭

• 4月4日
  • ちぇる

ちぇる

大きすぎる👶ヤバいですよね🙃🙃笑 🍑さんの長男の赤ちゃん返り、ちょっと笑っちゃいましたが、自分の事となるとゾッとしますね…🙄🤣 頑張りましょう💭 

• 4月4日
まめ

同じですね😌
何かあれば頼りになるときもあるんですけど、なかなか手もかかるし、食費もかかります🤣💦

• ちぇる

ちぇる

こちらの大きな長男も、お家の外では頼りがいがあるようですが🤣敷地を跨いだ途端どうしたもんだか…笑 食費めちゃめちゃかかりますよね🥺笑笑

• 4月4日