※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

奈良県のコロナ感染者数が19人になってました、、ものすごく増えてきて…

奈良県のコロナ感染者数が19人になってました、、ものすごく増えてきてる割に情報が全然ありません、、😓トナリエの従業員がなったのは知ってるのですが、それ以外の情報知ってる方いらっしゃいますか?他府県は結構詳しく情報があるのに奈良県は何もなさすぎて不安です、、

コメント

2児のママ🌈🧸

同じく奈良県です🙋‍♀️

確かにトナリエ以外の情報何もわからないですね💦💦

質問の答えじゃなくてすいません🙏🏻😅

• みい

みい

ありがとうございます、、ちらほら噂は聞くけど実際のところわからないですよね、、

• 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

Twitterだと、御所、五條にも出たみたいって書いてる人もいてましたね……💦本当かどうか分かりません😅

• 4月3日
  • みい

みい

ほかの県はニュースで感染経路わりと公表されてるのにね、、😭隠れコロナいっぱいいそうですね、。

• 4月3日
ママ

はじめまして☘
奈良県のホームページに載ってますが、発症された方の住んでる地域は広すぎて、詳しくわからないですよね(-.-)
書き方?もややこしくて見にくいです💦

奈良県ホームページ
http://www.pref.nara.jp/

• みい

みい

ありがとうございます、、💦見てみましたがややこしくてよくわからなかったです、、出歩かないのが1番ですね😓

• 4月3日
なち

奈良県知事は本当に仕事しないですよねー😅
勤務先など詳しい事もなく、住んでいる市町村も曖昧…
病院に関しては、国立奈良病院と市立奈良がコロナ受け入れしてる っていうふうに聞きました…🙄

• みい

みい

ほんとに😩対応が微妙すぎて、、イライラです、、ただでさえ外出控えてストレス溜まってるのに余計にイライラさせられます、、
    奈良の方の病院で受け入れなんですね💦
    せめてどの辺りの地域なのかとか公共の場使ってたならどこなのかとか知りたいですよね、、いつも行ってたスーパーのテナントの人がコロナだったから怖くて怖くて、、

• 4月4日
  • なち

なち

知事、雲隠れでもしてはるんですか?ってくらい出てこないですもんね…
    他の県では感染者が出たら知事等が会見してるのに、奈良はただの役所の人ですからね…😳
    ですよね💦奈良市内 って言われても、針の方も奈良市内やし、広いし…ってなりますよね😭💦
    えぇ…いつも行ってるとこだと本当怖いですよね🥶
    うちは大安寺のビッグでコロナ出た!って聞いて、職場がJR奈良駅前なんで怖すぎます😭💦

• 4月4日
  • みい

みい

ほんと‼️ちゃんと仕事してるん⁉️て感じです、、
    たしかに奈良市内も広いですもんね、、針も離れてても奈良市ですもんね💦
    職場が、奈良市も不安ですね😩私は大和高田のトナリエです、、そのテナント周辺の従業員マスクしてなかったのみてるから😩しかもガラガラ大会とかしてたし、、😩近くで出るのはほんとストレス、、なちさんは妊婦さんのようなのでくれぐれも無理なさらないように💦

• 4月4日
  • なち

なち

ぶっちゃけ、同じ商業施設で働いてる人が感染しててもおかしくないし怖いですよね💦💦

ありがとうございます🙏
    みいさんも、お子様とご自身のお身体お気をつけてお過ごし下さい🙌✨

• 4月5日
rin

王寺で1人でたみたいですよ😔

• みい

みい

王寺😰こらまた近い、、

• 4月4日
チョコ

田原本から出たって聞きました。大阪に勤務してるらしい。どこまで正確か分かりませんが...

• みい

みい

近鉄電車に乗ってた噂を耳にしました😩💦やっぱ遅かれ早かれですね、、

• 4月4日
  • チョコ

チョコ

田原本か西田原本に乗ってることになりますよね😣
    京都も増えてきてますし、奈良に感染拡大するのも時間の問題ですよね。。

• 4月4日
  • 💘

💘

横からすみません💦
    私も田原本って聞きました😥

• 4月4日
ママリ

昨日、生駒市も一人感染者が出て幼稚園、小中学校の休園休校が延長されました💦
無自覚で保菌している人もいるので、もういつどこで誰に感染してもおかしくない状況ですね…

みーこ

トナリエは情報回ってますよね〜!
田原本で出たっていうのは本当みたいです!職場が大阪なのかな??
近鉄電車使ってたみたいですよ💦田原本で乗って八木駅で乗り換えて鶴橋で乗り換えて大阪難波まで出てるようです😅日付も出てました〜!
近鉄のホームページに載ってますよ😆
ほんと奈良県は情報出さないですよね💦近鉄は一応ちゃんと掲載してくれてました✨

かに刺し

田原本駅を除菌してたのは聞きました。あと広陵からも出たと聞きました😂王寺のは松岡クリニックで受診した方が陽性反応が出たみたいなのでどこの方かまではわかりません😭

ちゃお

郡山保健所と中和保健所の人達も感染が確認されましたよね。