※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊活

ショック〜😭来週2回目の移植予定でした。今日ホルモン値を調べる為の診…

ショック〜😭
来週2回目の移植予定でした。
今日ホルモン値を調べる為の診察に行ったのですが、もし先生から移植の延長をどうするか聞かれたとしても、これで最後の移植だし絶対してもらうぞ!と意気込んで行ったんです🏥

そしたらまさかの!
黄体ホルモンが少しだけ高いとの結果で延期になりました〜😂😂

今回こそはとサプリやら食べものやら、めちゃくちゃ頑張って移植に備えてたのにコロナでも何でもなく自分のせい😭

高齢でありながら前回の移植までトントン拍子に進んだので、まさかの延期に激しく落ち込んでます😔
次の移植は5月下旬くらいになるみたいなんですが、その頃は今よりコロナが蔓延して国からストップかかるんじゃないかと不安でいっぱいです💦

1周期でも逃したくなかったのに〜😢
こうなったからには仕方ないので次に向かってまたピルからやり直しで頑張るしかないですけど・・・
気持ちは焦るばかりです😓

黄体ホルモンが低い方の話はわりと聞きますが、高い方もいらっしゃいますかね?
しかもほんの少し高いだけなので尚更悔しいです!
一体何が原因なのか😓

コメント