※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

陽性検査後、化学流産の不安。診察は早すぎず、心拍確認まで待つ予定。体験談聞きたい。写真は検査薬の比較。

※検査薬の写真あります

濃い陽性から化学流産になった方いますか?
フライング承知なので批判はご遠慮下さい😓
生理予定日2日前に終了線よりは薄いものの明らかに陽性、生理予定日にはくっきり陽性でした!

過去に化学流産を2度経験しており、その時は生理予定日でも薄かったので化学流産だとすぐわかりました。
なので今回2日置いて2回検査してしっかり濃くなっているし大丈夫だと思っていたんですが、濃くても化学流産になると聞いて不安でたまりません...。

早く診察に行けばいいんですがさすがにまだ4週入ったばかりで早すぎますし、コロナも怖いので心拍確認まで一度で済ませようと、6週半ばに行く予定です。
とりあえず明日また検査薬を数本買ってきて、病院に行くまで2日置きにやろうかなーと思ってます💦
写真は上が予定日2日前、下が当日です。

体験談などお聞きしたいです!

コメント

2カ月前にこの濃さまでなりましたが、そこから科学流産しました💦

退会ユーザー

私は生理予定日3日前に写真の上くらいの色、生理予定日当日写真下の濃さ、そこから段々と薄くなり生理が始まりました😓

• 4月3日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    予定日何日後に生理が来ましたか??

• 4月3日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

何か兆候などあったら教えて欲しいです💦

• 4月3日

退会ユーザー

生理予定日から5日後に生理が始まりました💦
    生理予定日5日ほど前から着床出血かな?と思う少量の出血が続いてましたが、検査薬は日に日に濃くなりました。
    ですが、出血が止まらなかったのでダメかな?と思い始めてから、薄くなり生理開始となりました。
    生理予定日1週間前を過ぎたあたりから、胸がはったり、子宮がいたかったりして「あっ!妊娠してるな」と凄くわかりました💦
    が、流れました💦

• 4月3日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

詳しくありがとうございます😭
    濃くなっていっても、胸が張ったりしても流れてしまうこともあるんですね💦
    私は逆に頭痛以外まったく体調に変化が無いので、化学流産が不安で...
    明日検査薬を買ってきます😣!
    ちなみにその期間中、何本くらい検査薬使いましたか??

• 4月3日

退会ユーザー

私は気になって、毎日してしまいました💦💦
    不安になりすぎも良くないといいますが、やはり気になってしまうし、線が出ると安心しますよね💦

• 4月3日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そうですよね😓
    検索魔になるより精神衛生的にいいですね💦
    明日から2〜3日置きに健診までやろうと思います😅

• 4月4日