退会ユーザー
私は秋頃見学に行きましたよ〜
見学が指定されてる幼稚園も秋頃に何回かあったのでその辺でする人が多いと思います。
秋頃だと運動会やバザー等もあるので幼稚園のママさん達の雰囲気等もみれますしね〜
ゆきにゃん
私なら秋以降にします
義理の妹は1度も見学、プレをしないで幼稚園に入れましたよ
退会ユーザー
私は秋頃見学に行きましたよ〜
見学が指定されてる幼稚園も秋頃に何回かあったのでその辺でする人が多いと思います。
秋頃だと運動会やバザー等もあるので幼稚園のママさん達の雰囲気等もみれますしね〜
ゆきにゃん
私なら秋以降にします
義理の妹は1度も見学、プレをしないで幼稚園に入れましたよ
「プレ幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント