※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんるっくんママ
妊活

6ヶ月子作りをしても妊娠できず、不妊検査後に出血が止まらず、排卵日にタイミングをとったら再び出血がひどくなりました。同じ経験の方いますか?内診で傷がついて出血した可能性はありますか?

6ヶ月子作りをしてもできないのでこの間の月曜日不妊検査をしてきました。その時内診をしたんですが、未だに出血が止まりません。若干落ち着いてきたんですが、本日排卵日でタイミングをとれと言われていたのでタイミングをとったらその後また凄い出血(TwT。)なんなんでしょうか?どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか?内診した時に傷がついて今日タイミングをとった事によりまた傷が開いて出血したのでしょうか(TwT。)?

コメント

彩♡花

私も不正出血が続いて病院に行きました
ホルモン的な事なので様子を見ましょうと言われました
出血があっても妊娠する可能性はあるみたいですよ♡
ただ、出血はやはり心配なので、続く様であればまた受診された方がいいと思います