※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出しです💧💧旦那の仕事の都合で市役所に書類を取りに行かないといけ…

吐き出しです💧💧

旦那の仕事の都合で市役所に書類を取りに行かないといけないのに、「暇だったり時間潰しに行ってくれたらいいよ」と言われました。。。。

正直、「は?」となってしまいました。

こっちは2歳の子ども連れて行くんだよ。
この人、私が子どもと毎日楽ーに暮らしてると思ってるんだろーなぁ。

今日も旦那の電車通勤のために開店前の入荷があるかも分からない薬局に息子連れて9時前から並んで。
そこから11時半まで公園。
ご飯食べさせて12時半から習い事。
そのまま家に帰らず16時半まで公園。
ご飯食べさせてお風呂入れて。

自由があると思ってるんだろーなぁ。

自分は日曜日しか休みないから、子どもの事知らないもんね。。。

2人目不妊も薬飲んでるのも病院行くのも私だから非協力的。
何か言っても、「生理きてないんだろ?」

もう一年以上自然に生理こないんだよ。。。。

ビタミン取れ。脳がどーのこーの。卵食べろ。

その前にあんたの下半身を活発にしろよ。

コメント

あんじゅ

わたしなら
二人目作らないと思います

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうですか。。。
    失礼を申し上げてすみません

    あなたが治療をして授かったのか、幸運にも自然に妊娠されたのかは私にはわかりません。

    私は2人目ほしいです。
    この子に兄弟を作ってあげたいです。
    欲しくても出来ません。
    その為にお金を払い治療を受けています。
    それだけご理解下さい。

    コメント、ありがとうございました。

    • 4月3日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    子供一人で、旦那さんが非協力的な環境の中、
    穏やかに子育てできてないのに、二人に増えたら、、、
    と考えました。
    アンパンチーままさんが
    大丈夫かなと思いました!!
    ごめんなさい!

    • 4月3日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ご心配頂いてたのにマイナスに受け取ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m💦💦

    普段はとても優しいのですが、言い回しに問題が。。。

    旦那は妊活に非協力的です。
    仕事が朝早く夜遅い💧

    言い回しに爆発してしまいました💦💦

    お気遣いとても嬉しいです✨

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月3日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    こちらこそ、ごめんなさい!
    赤ちゃんが来てくれると
    いいですね!
    心から願っています^^
    旦那さんも、もうすこし
    寄り添ってくれるといいですね😊

    • 4月3日