※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊娠・出産

13週1日で女児、16週で男児と言われ、確定か不安。健康な出産を願っています。

こんにちは。
R先生の性別判断についての質問です。
以下子供の性別に関する話が出てきますので、
不快に思われる方がいらしたら申し訳ございません。

13w1d で、6割で女児と言われ、
16w0dで、○分○秒、△分△秒、×分×秒から9割以上男児と判定しますと言われております。
具体的な秒数も示されておりますし、確定と考えてよいでしょうか?次回念のため確認しますと言われ、判定が覆った方いらっしゃいますでしょうか。

このご時世の中、母子ともに健康で出産に臨めるだけで幸せなのですが、コメントいただけますと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全確定が出るまでは9割でも覆ることがあるみたいですね😱

• ドラミ

ドラミ

そうなんですね!男の子から女の子に変わることはほとんどないとよく聞くのでどうなのかな?と気になりました!まだドキドキです!

• 4月3日
りんりん🍎

9割以上と言われたならかなり確定に近いかと思います!
3箇所あげられてるのもありますし✨
私ならもう男の子のつもりで過ごすと思います😊

• ドラミ

ドラミ

コメントありがとうございます!そうですよね!私もそう思いながら、エコーの見方がわからず、気になって!ありがとうございます!

• 4月4日