※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
その他の疑問

香川県の方毎日家の上空をヘリコプターが飛んでますがなぜか知ってる方…

香川県の方
毎日家の上空をヘリコプターが飛んでますが
なぜか知ってる方いますか??
毎日すぎて不安です😭
しかも今日はかなり低いところで
飛んでました😖

コメント

ちゃんみー

この時期ってよく飛んでますよね👀昔誰かから聞いた話ですが、地図を作るために飛んでるって聞いたことあります。

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございますッ‼️
    この時期のあるあるなんですね👀地図ですか😌なるほど‼︎落ちてこない事をただただ祈ってます🥺

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

叔父と今日その話になったんですが、訓練とか言ってました!低いところ飛んだらいかんってなっとるのに飛んでるみたいですね。。
間違ってたらすみません🙏

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    毎日訓練してるんですかね 👀低いところ飛ばれるとヒヤッとしますよね😵落ちてこないとこを祈ります🤲

• 4月6日
ちるちる*

自衛隊のヘリではないですか?
毎年4月に式典?みたいなのがあるので、この時期訓練か練習かで結構飛んでるイメージがあります🚁

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!いつもの違うことされるとこちらもドキッとしてしまいます😵

• 4月6日