※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
妊娠・出産

39週でストレス増加中。コロナや出産不安。引きこもり中。産後のご褒美考え中。出産はいつ?陣痛こない場合は入院誘発。マイペースな娘ちゃん待ち。

39週入ってさらに増すストレス(^_^;)
ホルモンバランスとコロナストレス恐ろしい( ; ; )
どこ行くのも怖いしひたすら引きこもり、、、
することないのでひたすら産後の自分へのご褒美を考えてます🤤
1人目39w1d(今日w)
2人目39w3d

やし39週中に産みたいなぁ〜
37週の頃からもういつ産まれてもおかしくないよ!って、、、ほんまかよ〜(^^;;
たまにしかお腹張らない+すぐおさまるやーんw

41週まで陣痛こなかったら入院して誘発だって〜
ジンクスぜーーーーーんぶやったけど何してもダメ!笑
マイペースな娘ちゃんをひたすら待ちますかぁぁぁ🤣💦

コメント

ぽんこ

コロナストレス恐ろしいですよね!
私も産後のご褒美めっちゃくちゃ考えて書き出して旦那さんに全部言ってます!!(笑)

マイペースちゃんなんですね♡ママが待ってるよ!出ておいで〜〜!!!

• マリママ

マリママ

毎日感染者増すニュースばっかりでいい情報ないですよね😰こんな時だから👶余計に早く出てきたくないんかなーなんて思ってます🤣
    ずっと家だとひたすら食べてしまう〜笑笑🤣

• 4月3日
  • ぽんこ

ぽんこ

いい話全然ないです!妊婦さんが感染したときの話とかも全然出てこないし、やれ少子化だーとか言うくせに世の中こんなもんなんだなーって思っちゃいました😱💦妊婦様発言ですかね、、すみません。。

わかります。私も食べちゃう。ついつい(^O^)(笑)美味しいもの食べてるからこのままここでいいかなーって思ってるのかも🤗💞(笑)

• 4月3日
  • マリママ

マリママ

ですよね😅
    今感染してるとしたら、、、とか考えたらおかしくなりそうで😰悪いほうには永遠に考えていけちゃうから怖いです😓

早く収束がつくことを祈るばかりですね😓
    ぽんこさんももうすぐ出産なんですね♡ラストスパート頑張りましょうね〜♪

• 4月3日