※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

排卵後4日目で、着床していた場合には、超初期症状が出る可能性がありますか?現時点で症状がなくて不安です。

排卵日から4日目です。
着床してた場合、この頃からもう超初期症状など出るのでしょうか?そういったものが全くなくてソワソワしてます😭

コメント

ちゃんのすけ☻

人それぞれだと思いますが、私は全然ありませんでしたー😂

ただ、基礎体温を測っていたのでいつもと少し高温期が違うなーって思ったのも排卵日から10日とか経ってからでしたよー‼︎

身体とか体調とかには変化ありませんでしたね。

• くまこ

くまこ

前回の妊娠の時は全く覚えてなくて💦 ありがとうございます!!まだ夜泣きがあるので基礎体温測れてないですが、まだまだどちらによ着床してないみたいですね😭

• 4月3日

まだ出ないと思います💦着床まで1週間〜10日かかると言われてるので。人によるかもですが、、、

• くまこ

くまこ

ありがとうございます😭無知すぎて申し訳なくなってきました😭

• 4月3日
ままり

排卵から4日目だとまだ着床してないかと思います💦

• くまこ

くまこ

着床してから初期症状ですよね💦ありがとうございます😭

• 4月3日
♡♡mama♡♡

排卵日から4日目だとまだ着床していないので、まだ症状は でないと思います💦着床は 排卵日から7日〜10日ぐらいで起きますので、早くて着床の段階から何か体調変わる人もいると思います。←私は 着床したぐらいの時点で嗚咽が酷く、眠さが異常でした。

トモヨ

着床に7〜10日かかるので、まだまだ症状は出ないと思います(-_-;)

あたしは排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋