※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食事が取れず、葉酸キャンディーを利用しているが、サプリに変えるか悩んでいる。葉酸サプリの摂取時期とおすすめ商品を教えてください。

つわりが辛く、妊娠してからまともな食事が取れていませんʔ•̫͡•ʕ
葉酸は気になっていたので、葉酸キャンディーをずっと舐めています。もうすぐキャンディーも無くなりそうなので、葉酸サプリを買ってみようかなと思っているのですが、葉酸サプリはどのくらいの時期まで摂っていましたか?
あとオススメの葉酸サプリがあれば教えてください♡

コメント

すまいる

私はディアナチュラを飲んでます♪
安いし無添加って書いてたので♡

ゆづちゃん

つわりがあるとスッキリしないですよね!!

葉酸は臨月までサプリでとってました!
私はこのサプリ飲んでました🎵

えびす

葉酸が騒がれ始めたのはホント最近なので、気が向いた時に摂る程度でした。
数十年前には葉酸の影も形もありませんでしたよ(笑)。

ねむねむ

五ヶ月くらいまでディアナチュラの葉酸を飲んでました!
でもつわりピーク時はサプリメント単体ですら吐く時がありました(笑)
今は食事で葉酸取れてないなーって時に葉酸キャンディーを舐めてます。

私もディアナチュラの葉酸飲んでましたよ!
近くの薬局とかでも売ってました!

でも葉酸飲むようになってからやたらと喉がカラカラするようになりました!

そぬ

コメントありがとうございます。
ディアナチュラルを愛用されてる方が多いようですね!
鉄分も含まれてるAFCも気になるところです、、

葉酸サプリのにおいもダメなときがあるんですね(^^;;試しにどちらか購入してみて合ってるものを探したいと思います!