※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘がいます。他の赤ちゃんはオシャレな服を着ているけど、スタイをしていないように見える。うちの娘はヨダレが多く、スタイが必要。他の方もスタイをしていないのか気になる。

生後7ヶ月半の娘がおります🦩

インスタなんかを見てると、同じ月齢くらいでとっってもオシャレでかわいい〜〜お洋服(セパレートとか、サスペンダー付いてるやつみたいなのとか)を着ている赤ちゃんをよく見かけるのですが、みなさんスタイをあまりしていないように思います🤤

うちの娘はヨダレだーだーで、スタイしていないと服がえらいことになってしまうし、いまだにザ・赤ちゃん!な感じでロンパース?つなぎ?です…

スタイって、みなさんあまりされてないのでしょうか…??

コメント

うちの娘もよだれ垂れ流しです🤤笑💓

スタイ無いと、グレーとかの服だとべちゃべちゃが目立って仕方ない…
スタイは手放せないです😱
そのかわり値段はってもちょっとオシャレなのとか集めよーとしてるとこです😅❤️

あ

写真撮るときスタイ外したりします😂

ママな

娘も、スタイは必須です。
皮膚科のお医者さんに
『よだれいっぱいなのは、元気な赤ちゃんの証拠』と、言われて誇らしく思っているくらいです。笑

まぁ、そのおかげでよだれ荒れ→皮膚科なのですが😂

はじめてのママリ🔰

スタイしてますよ~!おしゃれなスタイとかじゃなく西松屋の3枚セットとかのです🤣吐き戻しやよだれがひどく1日に何回もかえています✨
服も保育園ないときは、朝起きても着替えずユニクロのカバーオールを一日中着ています🤣

ゆう

7ヶ月ごろはヨダレほぼ出てなかったのと、したらしゃぶって逆にヨダレまみれになって意味なかったのでしてなかったですねー😅
もともと吐き戻し対策でスタイしてたのですが、その頃には1ヶ月に数回くらいしか吐かなくなってたので。