※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0620
妊活

西新宿の加藤鍼灸院で妊娠した方いますか?1-3カ月で90%妊娠すると聞いていますが、信じられないです。

西新宿の加藤鍼灸院に通って妊娠した方いらっしゃいますか?
どのぐらいで妊娠できましたか??

いたるところに1-3カ月で90%妊娠すると書いてあって半信半疑です(>_<)

コメント

しょこ

そこに行ったときにはすでに陽性反応が出ていた為そのおかげで妊娠したわけではありませんが、鍼灸を受けてこれは効くなと私は思いました!
家が妊娠中で家が遠いのでそれ以来行けていませんが近かったら通います!

• ゆう0620

ゆう0620

ありがとうございます(^^)
    1度行って確かに体の調子が良くなったのでいいなと思ったのですが、2年半できないのでホントに妊娠に繋がるのか不安で(>_<)
    もう少し信じて続けてみます♡
    しょこさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 6月2日

大分経っていますがコメント失礼します。
私も加藤鍼灸院へ今週行きます!
初めてなので回答になっておりませんが…
ゆう0620さんはその後通われていますか?
逆に質問してしまいすみません…
宜しければ教えて頂きたいです!
鍼灸は他に銀座の天使のたまごが有名らしいですが、ネットで見ると加藤鍼灸院の方が断然口コミの妊娠率が高い様に思い期待しています!

• ゆう0620

ゆう0620

返信遅れてすいません(´Д` )

今も通ってますよ(^^)頻度は減りましたけど…
    残念ながらまだ妊娠していませんが、血流がよくなって体温が高くなった事は実感しています。偏頭痛になりも無くなりましたし、鼻炎もなぜか楽になりました(^^)
    漢方の併用も勧められましたが、味はマズイですけど、身体がポカポカします(^^)
    この効果が妊娠に繋がる事を期待してお互い頑張りましょうね!

• 8月1日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!嬉しいです(^^)
    そうなのですね!!
    何回程通いましたか?
    私は先日初めて行き、院長先生に施術してもらいましたが、かなり痛かったです(>_<)
    お尻の辺りにうたれた時は脚に電気が走る様な感じがし、首から背中にかけても痛く、汗びっしょりでした…
    その日は筋肉痛の様に腰が重かったです(^_^;)
    痛くて怖かったので、次の予約を躊躇ってしまいます…
    漢方も勧められましたが1袋お試し様に頂きまだ飲んでいません。
    ゆう0620さんは漢方も購入されましたか?
    もし宜しければ教えて頂きたいです!
    鍼と同時に整体も受けましたが、一瞬で終わり、背中をポキポキしただけだったので、もし次回また受けるなら鍼のみにしようと思っています。
    怖くてまだ予約できずにいますが…

• 8月1日
  • ゆう0620

ゆう0620

すいません。。間違えて下にコメント書き込んじゃいました;^_^A

• 8月1日
ゆう0620

凝ってるとそのように痛いみたいですよね!
私も部分的に電気が通ったようなシビレが走るときがあります。
でも、それも血流が良くなっている証拠だと思い続けています。

私は漢方を飲み始めて2カ月になります(^^)多嚢胞性卵巣なので、カラダに良いものと藁をもすがる思いで始めました!

整体も最初のやっていましたが、私もこれだけ?って思ってしまって、効果がよくわからなかったので、料金がかさみ、続けにくくなっちゃうので、今は鍼だけにしています♪続けないと効果でませんが、お金がかかることなので、よく考えてはじめるといいと思います(^^)

しー

2年前の事にいきなりコメント失礼いたします!
西新宿の加藤鍼に週一ペースと漢方飲み一ヶ月半で妊活中です!
その後加藤鍼に通い妊娠されましたか⁇
3ヶ月以内で90%の確率というのが私も半信半疑でコメントさせて頂きました!

• ゆう0620

ゆう0620

かなり遅れてすいません。。
    残念ながら私は鍼灸では妊娠しませんでした。。といっても、週一以上行くことが経済的に厳しかったというのもあります(>_<)
    確かに鍼灸で血流はよくなり、通ってる間は偏頭痛は改善されました。でも、2ヶ月通った中で私にとって問題だったPCOSの症状の改善は見られなかったです。。
    しかし、先生がいう頻度で通えればもしかしたらうまくいくかもしれませんね(^^)応援しています!!

• 9月7日