※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

息子の10ヶ月健診が心配。成長が遅いけど、コロナを気にしながらも病院に行きたい。神様、守ってください。

今日は息子の10ヶ月健診。でもコロナが怖くて病院行くのが本当に嫌だ。。
でも、成長が平均よりゆっくりだから、ちゃんと健診行っておきたいし、とにかく手洗いしてなにごともなく帰ってこれますように。
普段神頼みとかしないけど、コロナにだけはなりませんように。神様、お願いします🙇‍♀️🙏

つぶやきでした、すみません😫💦

コメント

まっくぶー

先月末に健診行って、成長のことやら他のこと含めて精査することになり、この時期に大学病院通いとなりました…
ずっと、気になってたから検査できるのはありがたいんですが、大きい病院だし、バスで行かなきゃならないんで、色々不安はあります😢

検査進めて良かったのか今でも迷ってますが、手洗いうがい、他の人からできるだけ離れるをしながら通院してます。

何事もないといいですね☘️

• そら

そら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大学病院に通うことになったんですね。。それは心配ですね😢
    手洗いうがいにマスクしてこまめに手指消毒するしかないですよね😭
    お互い気をつけましょうね😭
    早くコロナが終息してくれることを願うばかりです😫
    どうか気をつけて行ってください🙇‍♀️お子さんも何事もありませんように..😣✨

• 4月3日
🐰

先日10ヶ月検診でした!
我が子も小さめなので検診で聞きたいこともありましたが何よりコロナ怖かったです😭!もう赤ちゃんや子供の感染は心が辛くなるので嫌ですよね(;_;)

• そら

そら

コロナも不安だけど、今の子供の成長もいろいろ不安だし、病院行って感染しても困るし、っていろんな気持ちが出てきますよね😭
    テレビで赤ちゃんの感染を知って本当に人ごととは思えず心が苦しくなりますよね。。
    乗り切りましょうね😫✨

• 4月3日

私は、昨日10ヶ月検診でしたが朝キャンセルしちゃいました😭
飲まないし食べないしで成長ゆっくりだけど怖くて💦
でも昨夜からやっぱり行けば良かったかなもモヤモヤしてます😢

• そら

そら

わたしの地域はまだ感染者も少ないほうなので行ってきましたが、多いところだったら私も迷わずキャンセルしてます😭!
    2ヶ月後には1歳健診もありますし、ママリの投稿見ててもキャンセルした!って言う方、いましたよ🤔✨
    うちも成長がかなりのんびりなので😅心配でしたが結局できることはないので見守るしかなさそうです🥺✨✨

• 4月3日