※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

西松屋、しまむら、バースデーの底値セール情報を得る方法と、開始時期を知りたいです。バースデーが一番好きで確実に行きたいです。

西松屋、しまむら、バースデーの底値セールについて教えて欲しいんですけど、我が家新聞とってないのでチラシで知る事は出来ないんですが、どうやってセール情報を得ていますか?
一番好きなのはバースデーなのですが遠いので確実にやってる時に行きたいのです。
またそれぞれ何月頃から始まっているのでしょうか?

教えてください☺︎

コメント

ゆきだるま

ネットで調べたら出てきますよー!

• そら

そら

先ほどネット見たのですが、どなかたが行って投稿してたやつしか見つけられないのですが、そういうやつですか?
    バースデーとかの公式のやつだと新商品しか出てこないのですが😭
    調べ方が悪いのかな💦

• 4月3日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

インスタでフォローしてるのでそれでバースデーの情報を収集したり、shufooって言うアプリでチラシを見たりしています☺️

• そら

そら

インスタでバースデーの底値とかセール情報も出てきますか?✨私もフォローします!
    そういうアプリのチラシあるんですね👀✨
    見てみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

出てた気がします😊!
    フォローして損はないと思いますよ☺️

• 4月3日
  • そら

そら

ありがとうございます😊
    早速フォローしました☺︎
    もう冬服は残っていなさそうですね(^^;;

• 4月3日
花束❁¨̮

主にSNSで情報貰ってます。インスタ、ママリ、が確実ですね。

検索ワードで、
西松屋 底値セール とか入れると開催時期予想出ますし、実際にセール始まったら、すぐにアップしてくれるのでいいですよ👌
ママリでも時々、今日から始まってますよー!みたいなコメント載せてくれる優しいママさんいますよ😊

• そら

そら

そうなのですね👀
    そういう風に検索して見たらいいんですね!👀
    それって投稿されてる地域だけでなくて全国一斉なのでしょうか?👀
    ママリでもいつもお世話になってるので見てみたいと思います☺︎

• 4月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

チェーン店なのでほぼ一斉のはずなのですが、稀に地方はまだだったりすることもありますね。
    ちなみに西松屋は毎年9月と2月に開催されますが、今年は遅れて3月でした。そうゆうこともあるので、よくチェックするといいですよ😊

• 4月3日
  • そら

そら

そうなのですね👀
    詳しくありがとうございます😊✨

• 4月3日