※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

実母と同居してます実母の事が嫌いなのか自分が反抗期なのかわからなく…

実母と同居してます
実母の事が嫌いなのか自分が反抗期なのかわからなくなってきました。
コロナの事で世間が騒いでますが、テレビを見ながら
「まったくまたこんなに増えたの?若者は外に出ないと生きれないのかよ〜」
とか言うくせに自分は恋人と大型スーパーや映画館に出かけ帰ってきて手洗い消毒もしません。
リスクや持病持ってる持ってない年齢関係なくなってきていると私が言っても、「でも〜」と言い返してきます。
それにイライラし始めた頃から息子への溺愛加減や私達の寝ている間に部屋を覗いてきたり自分は人前でオナラやゲップをするくせに人には「きったねーな。外でやれよ」と言ってきたり等が本当に本当にウザく感じ始めてしまいました。貯金はないからすぐには同居解消はできないし、毎日イライラしてしまって気が滅入りそうです

コメント

のらのら

手洗いはせめてしてもらいましょ😭言ってもきかないかもしれませんが、妊娠中なんですよね、万が一感染したら命に関わります。
えむゆさんが反抗期とかじゃないと思いますよ。ご自身の常識とお母さんの常識がずれてしまってるんだと思います。