※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらたのまま
子育て・グッズ

幼稚園を自粛し、感染を防ぎたいです。4歳の子は遊びたいけど、3ヶ月の乳児の安全が心配です。同じく自粛中の方いますか?

今日からコロナウィルスの感染を防ぐ為に
幼稚園を自粛しようと思っています。😔

上の子は4歳で遊びたい盛りですが、
下の子は3ヶ月で乳児死亡も出て来ているのでとても心配です...😢

同じく自粛されてる方いらっしゃいますか?

コメント

あーか

まだ幼稚園始まってませんが、来週から自粛予定です( ´ω` )/

• あらたのまま

あらたのまま

まだまだ自粛される方は少ない気がして、うちの子だけ取り残されないか正直心配ですが、命には変えられないと想い自粛予定なんです...😢

あーかさんの地域はコロナ感染者の方は増えていますか?

• 4月3日
  • あーか

あーか

市ではトータル10人くらいココ最近は増えてないみたいですが、東京なのでやばいです(^ー^;)

ママ友に聞いたら自粛考えてる人も多いです( ´ω` )/

• 4月3日
  • あらたのまま

あらたのまま

東京は物凄い勢いで増えていますねもんね〜🥺
    本当に気をつけてください🙇🏻‍♀️

私はまだ県でみても20人くらいなので、神経質になりすぎているのかと不安です😂

• 4月3日
よこ

保育園ですが、2月末からずっと登園自粛しています。うちも上の子お友達と遊びたいと思いますが、今のところ家の生活を楽しんでいるようです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• あらたのまま

あらたのまま

上の子は我慢ばかりさせてしまいますが、命には変えられないですもんね...😔
    ほんとに早く緊急事態宣言してほしいです🙇🏻‍♀️

よっこさんの地域はコロナ感染者はまだ少ないですか?🥺

• 4月3日
  • よこ

よこ

都内なので多いです💦2月末の時点ではまだ多くなかったです。同じ保育園で登園自粛したのはうちの子供が1番はじめでした。いつまで行けないんだろうと言う感じです💦本当に怖いですよね…。

• 4月3日