※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

37週6日の経産婦が、夜に胃痛と吐き気で起きたが、陣痛の前兆か分からず不安。前回は促進剤での出産経験あり。現在の症状は前駆陣痛か不明。

37週6日の経産婦です。
昨日の2時頃に、胃痛、吐き気で起きたのですが
これは陣痛につながる前兆とかありますか?🤔
ただの胃もたれで気持ち悪くなっただけなのか…
3時に少し治まっていつの間にか寝ていました😌
朝には気持ち悪さもなくなっていました。
3日前の健診で子宮口は1センチで、
夜中になると下腹部痛くなり腰痛で
前駆陣痛みたいなのはあります!!
前回の出産は血圧上がってきたので
入院からの促進剤での出産でした😅
本陣痛がよくわからないです💦💦

コメント

モコ

私も促進剤での出産だったので自然な経過は経験してないのですが、助産師さんが本陣痛なら眠れないから、眠れたら違うと思っていいと言っていました🤔

• S

やっぱり本陣痛やと寝れないですよね💦痛いですもんね😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月3日
  • モコ

モコ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    出産頑張ってください💪✨

• 4月3日
  • S

ありがとうございます😭
    頑張りますね💓

• 4月3日
ちい

私は水と血がドバッと出てその3時間後から前駆陣痛がほぼ5分間隔ではじまって20時間ぐらい続いたあとに陣痛急に来たんですが、前駆の時とは比べ物にならんぐらい痛くなったのですぐあっこれやってわかりましたよ!
前駆は生理痛ぐらいの痛さで最後の方は立てないぐらい痛いけど生理痛のマックス痛いぐらいの痛さで我慢できるレベルでした!
早く赤ちゃん会いたいですね🥰

• S

すごい参考になります🙇‍♂️比べ物にならんぐらいの痛さですよね💦間隔も一定になるからわかりやすいんかな!?🤔
    お腹が苦しくて早く出てきてほしいです💦でも赤ちゃんのタイミングですもんね💓

• 4月4日
  • ちい

ちい

それが間隔は朝の6時から始まってお昼頃にはほぼ一定だったんです。
    母がスピード出産だったのでうまれると思って病院帰されても少し遠かったので近くで待機したりしてたけど結局奥の方で2センチ開いてるかな〜?って言われて無理そうだから帰ったら夜に陣痛きました!

• 4月4日