※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お出かけ

2歳の子供がドライブが大好きなのですが、休日に家族でドライブに行くの…

2歳の子供がドライブが大好きなのですが、休日に家族でドライブに行くのは大丈夫でしょうか??
ご飯も家から持参するつもりです!
私は現在妊娠9ヶ月に入ったところで、、
コロナの外出自粛などもありどこまでが良いのかよく分からなくて皆さんならどうされますか?
旦那はドライバーの仕事です。

コメント

人との接触がなければ良いと思うので、ドライブしてそのまま帰ってくる(食事も車内)ならアリかな〜と思います😊
公園等外でご飯を食べるのはナシですかね💦
テレビでやっている自粛中なのにお花見しちゃってる人と同じかなと思うので😭

• ほし

ほし

返事ありがとうございます😊
    トイレ以外は外に出ないようにします!!

• 4月3日

誰もいない屋外なら出ても問題ないと思いますよ😊それすらムリはしんどいですよね😭💦

車で走って、人気のない場所があればレジャーマットなど敷いて外でお弁当食べる…は私はアリだと思ってます😊公園で飲食はリスクあるかもですが💦

• ほし

ほし

閉じこもりすぎもしんどくて😥

人気がないところに行きます🤔

• 4月3日
たいマー

ドライブして誰もいないような野原など良いところを見つけてピクニック気分はストレス解消で楽しむには良いと思いますよ✨

トイレなどは接触をさけてしっかり手洗いをしましょう!

• ほし

ほし

毎日家なので妊娠中で気にしないといけないと分かっていてもストレス溜まってしまいます😭

手洗いしっかりします!

• 4月3日