※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

娘のサイズで悩んでいます。GAPの95か100を検討中。今はGAPの90が着れている。トップスやワンピースの予定です。どちらが良いでしょうか。

服のサイズで悩んでいます💦

娘はもうすぐ1歳8ヵ月、身長82.5センチ、体重11.8キロで今は上下ともユニクロの80でピッタリです。
GAPの通販で来年も着れるサイズを買おうと思ってるのですが、95か100で悩んでいます😥
トップスやワンピースの予定です。
今はGAPの90も着ていてトップスの袖は折らなくても大丈夫です。

みなさんならどうしますか?アドバイスください😭💦💦💦

コメント

deleted user

2歳と3歳じゃ服のサイズ感も結構変わってくるので来年まで着れるっていうのは中々難しそうな気もします😖
80でぴったりなら今年は90〜95だと思いますが来年夏には100になると思います!
でも今年100だとかなり大きい気がします💦
私なら95にします!ワンピースは大きいとズレるので、90で買いますね😖💦

なるあゆ

服のサイズ迷いますよね💧

息子はちろさんの娘さんと同じくらいで、83センチ 12キロで、来年着れるよね✨と言いながら上着とか100を買ったりしてます💡
ちろさんの立場ならトップスやワンピースなら100買って、袖は袖まくりしときます✨

おもち

100だと首が開いたりしそうで
かわいそうなので
95にします!
物によっては100ですかね🥺

まー

男の子ですが、82㎝、12キロ同じくらいの体型です😃
うちは95をちょこちょこ増やしてます😁上着は100で!長く使えるようにと100を増やそうかと思ったんですが、気に入ったTシャツ見つけてサイズが90と100しかなかくて悩んで100買ったら結構大きくてブカブカたったんですよね😌笑
今年着るには大きそうだなと思って100購入はやめました😰
すぐ着れなくなるともったいないしサイズ悩みますよね😵

ちろ

みなさまご回答ありがとうございます!!
とても参考になりました😭✨✨✨