※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyuzo
子育て・グッズ

10ヶ月の娘と退屈している。室内遊びのアイデアを共有したい。新聞遊びやポットン落とし、風船遊び、雨の日はお散歩ごっこをしている。アイデアを教えてください。

10ヶ月になったばかりの娘がいます。
コロナの影響で、外に出れず
娘も私も室内遊びのネタが尽きて
退屈しています😩💦
何がいい案があれば、みんなで
共有し合いたいです🥺💕

ちなみに私は新聞遊び
手作りポットン落とし
風船遊びをして遊んでいます✨
あとは娘はもう家中
歩き回ってるので、雨の日は
靴履かせてお散歩ごっこも
しています😂💕

皆さんもなにかいい案が
あれば教えてください🙏🥺💕

コメント

ままり

狭いベランダでシャボン玉やボール遊びしてますよ😊

  • fuyuzo

    fuyuzo

    ベランダでシャボン玉
    ボール遊び楽しそうですね😊💕

    でも、うちのベランダ
    汚すぎて、まず掃除から
    始めないとです😂💦

    • 4月3日
たぼ

10ヶ月でした、小麦粉粘土はどうですか??🤔
まだ早いですかね?😖
小麦粉なので万が一、口にいれても毒にはなりませんし
お家で簡単に手作りできます🥺

  • fuyuzo

    fuyuzo

    小麦粉粘土は
    思いつきませんでした❤️
    やってみます😆✨

    • 4月3日
ママリ

トイザらスに売ってる100個?いりのボールでボールプールも楽しそうです😊
お風呂にボール入れるか夏の小さなプールがあればそれに入れて簡易ボールプールにしたり😊

  • fuyuzo

    fuyuzo

    ボールプール楽しそうですよね😍
    やりたいと思いつつなかなか
    出来ずにいます😂

    • 4月3日
hotaru

ダンボールでお家や車、キッチンも作りました😂
飽きたら気兼ねなく捨てれますし、
ダンボール箱があればぜひ(^-^)

  • fuyuzo

    fuyuzo

    すごいですね👏✨
    車とかなら0歳児でも
    楽しめそうです!!
    ダンボール探します🚙💕

    • 4月3日