※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛が段々酷く量もすごくて生理以外でも子宮辺りが痛く婦人科にいっ…

生理痛が段々酷く量もすごくて生理以外でも
子宮辺りが痛く婦人科にいったところ
片方の卵巣に血の塊があり子宮内膜症だろうと
診断され妊娠希望なのでと、ピルじゃなく
ホルモン剤出しとくねとジエノゲストを処方
されました。が調べたところ生理の2日目〜と
書いてあったり生理が止まるとかいてあり、
私は今日から飲んでねと生理の予定の1週間前から
飲み始め、ジエノゲストを飲みながらでも
妊娠すると聞いたのですが、生理がとまったら
妊娠できないですよね??
ジエノゲストをのんで1週間目あたりに
腹痛が凄く食べたらお腹壊すを繰り返して3日目
動けないぐらい腹痛とその後から腰痛
動けるほどにはなりましたが鈍痛、不快感
生理前の症状が出て生理予定の3日目の今日、
生理がきたと思いましたが茶色いおりもの、
拭いたら血が着く程度、、
病院に電話しましたがあまりにも痛かったら
薬を飲むのやめてください。としか言われなかったです
こんなに早く副作用などはでるのでしょうか?
またこれは薬がきいてるのでしょうか(´・ ・`)

コメント