※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園でのオムツ替えについて、安いオムツを使うか迷っています。保育園では時間ごとに変えるため、結構使うと思います。保育園用にオムツを変えている方、何を使っていますか?

保育園だとオムツ替えって結構しますか?

いつもオムツはムーニーやパンパースを使っています。

保育園では時間ごとに変えたりするので結構使いますよね??安いオムツの方がいいのか迷っています!
みなさん保育園用にオムツ変えてたりしますか?その場合何を使っていますか?

コメント

ペンペン

ムーニー使ってます。自宅で使っているのと同じです🍀
同じクラスの子はマミーポコとグーンのオムツが多いです。

  • りんご

    りんご


    そうなんですね!

    やっぱり保育園用で安いオムツに変えてるんですかね

    • 4月3日
久しぶりのママリ

新生児からずーっとムーニー推しでムーニーばかりでしたが

保育園いくようになってから
マミーポコにかえました!
ぐーんは薄くて…染み込む感じが子どもにはあわなかったです…

  • りんご

    りんご


    そうなんですね!!!
    やっぱりたくさん使いますよね!マミーポコ買います!!

    • 4月3日
令:-)

ずっとパンパースなので保育園でも使ってましたが、頻繁に変えてくれるので😂、保育園用だけマミーポコにしました。
安いけど、何の問題もありません👍
絵柄もミッキーとドラえもんでかわいいし✨

  • りんご

    りんご


    やっぱりたくさん使いますよね〜!!

    みなさんがコメントでくれた通り私もマミーポコ買ってみます!

    • 4月3日