※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がおしりを突き出してきたのでテンションが上がり、楽しい時間を過ごしたが、変態と思われるか心配。変態なのか気になる。

夜の寝かしつけがてら、寝室で息子と遊ぶんだけど、わたしが息子のおしりが好きすぎて、それを本人が理解したのか、何回も私の顔の前におしりを突きだしてきた(笑)
テンション上がってキャーキャー言ってたら息子はケラケラ笑って、今日一の幸せだった😍
なんて変態のような発言しちゃったが決してそんな気は全くなくて、って言うけどこれは変態なの?😓

コメント

mama

可愛すぎます💗
ぜんぜん、物事わかるようになって、年頃になったらやめると思うのでそのままでいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😃
    やめたらやめたで寂しいです(笑)

    • 4月3日
haru

わかります〜😭💕
私も娘のおしり大好きです〜
突き出して来るって可愛いですね😂

ある程度大きくなったら辞めなきゃなんですけど、小さいモコモコのお尻が可愛くて可愛くて💦私も変態なんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってもらえてよかったです😂
    やめなくちゃなのに可愛くてやめたくないですよね💦

    • 4月3日
🎀ミニーちゃん🎀

分かります分かります😂
私も娘のお尻好きです💖
お風呂で浴槽に浸かってるときムニムニしちゃいます💕笑

子どもがゲラゲラ笑ってくれるのって嬉しいし幸せですよね💖
時々涙出そうになることあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何であんなに可愛いんでしょうか(笑)
    涙出そうになるのわかります‼️
    そんな場面で?ってところで胸がキューってなるときあります😅

    • 4月3日